umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広いけど、普通の家だから【Get famous18】最終回

このナルシストでGet Famousパックを楽しもう編ですが、これも今回で最終回です。 前回やっと5つ星セレブの世界のスーパースターになったカリナ。 もう光り輝いて仕方がないですが、ここで問題がひとつ…。 豪邸もただの家 こちらご覧ください。 スーパースタ…

日本人なら貰い物にケチつけんな【Snowy Escape 06】

あ、すみません。 今ちょっと立て込んでるんです。 何あしてるかって? こんな感じになってます。 コモレビ山の自販はよく詰まるんですよね。蘇れ、ジャパンクオリティ。 おりゃっ!と自販機を押し返すフミ子。力強いです。 イテテ、と起き上がり… この顔で…

カネの雨【Get Famous17】

お久しぶりのカリナです。 彼女は今…、 金をばら撒いております。 歓声を上げて金に群がるシム達。 そんな中で一人、 フッ、慌てちゃって馬鹿みたい。アタシは違うわよ? みたいな目で周りのシムを見つめるこの女性シム。 いやいやいや、そう強がりなさんな…

ティーンの制服の色を固定したい!【Snowy Escape 05】

今日も可愛い、うちのペット。 でもなんか… 浮いとる。 (ただオブジェクトが消える位置と角度だっただけです) 制服と温泉のルール 今日もティーンのフミ子は高校に通います。 この制服、高校に行くときに自動で着替えます。 他の街のティーンも着替えるの…

孤独のゲレンデ【Snowy Escape 04】

フミ子と一緒に暮らしているポンが、今日も可愛い。 しかし、ここはキッチンカウンター。衛生上、乗ってはいけません。 飼い主としてしっかり教育しなければ! コラ!駄目でしょ!! シャーッ!! え、ごめ…。 怒らないで、嫌いにならないで。 もう怒れない…

夕方のニュースで見るやつ【Snowy Escape 03】

引き続きsims4がエラーで落ちる状態は変わらず。 今日も「あぁ!まただよ!」と荒ぶる気持ちをフミ子が飼っているポンとコンで癒します。 顔を彼らのお腹にグリグリしたい…。 ヤベー奴がご近所だった この薄幸顔のフミ子。 こんな真面目そうなのに、高校の評…

バグって進まない【Snowy Escape 02】

ウキウキしてSnowy Escapeを導入したはいいものの、sims4がバグっていてなかなか進みません。 これ私だけなのかなーと思っていたのですが、どうやらそうではないらしい。 エラーでゲームが強制終了したり、無音になったり、逆にブブップォー!!って機械音が…

昭和感漂う町と女学生【Snowy Escape】

さっそく買ってしまった拡張パックのSnowy Escape 今回のパックでは学生の制服が追加されると聞いて、絶対にティーンで遊ぼうと計画していたのです。 特にゴールも決めていないプレイですが、とりあえず新しく追加された願望二つの達成を目標にやっていこう…

【Snowy Escape】発売!simsで日本ごっこしたい!

2020年11月13日に発売した拡張パック「Snowy Escape」 日本風の建築、それから温泉にスノボとスキー、クライミングも楽しめるそう。 待ってた! 服に学生服が追加されると聞いて、絶対にティーンで遊ぶんだ! と、謎の意気込みで待ってました! あとライフス…