umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

運命でしかない 【レガシーチャレンジ#02】

スポンサーリンク

 

f:id:umazura-sim:20191215114801j:plain

今日も目がいっちゃってるアンブラからスタート。

 

+   レガシーチャレンジ   +

レガシーチャレンジ Vol.2

 

いたずらスキルを一生懸命上げて、今日も犯罪者キャリアを突き進むアンブラ。

 

 

f:id:umazura-sim:20191215114805j:plain

まだお給料は安いけど、ベッド買いました。
屋根はないけど、みんながいるから安心です。

 

 

 

f:id:umazura-sim:20191215114813j:plain

やっと敷地内で寝れるようになったアンブラのところへ、なんとお隣さんのスペンサー・キム・ルイス家が引越しのご挨拶に。


いや、すいません。

寝てるんですけど。

 

 

f:id:umazura-sim:20191215114818j:plain

見えてますよね?
めちゃめちゃ見えてますよね?
思っくそ迷惑なんすけど。

 

しかも今更すぎる。もう越してから4日くらい経ってるんじゃないかな?

そっとしておいて欲しい。

 

ということで無視。(ごめんなさい、だって仕事で疲れてるんだもの)

 

しっかり睡眠をとったらSan Myshunoの公園へGO!
公共のキッチンを借りつつ、パートナー候補を探す。

 

探す。

探す。

探す。

f:id:umazura-sim:20191215114821j:plain

 

いない。
つーか人がいない。

 

f:id:umazura-sim:20191215114826j:plain



おばあちゃんしかいない。


また図書館にでも行くしかないかと思いながら、フードショップに男性シムがいたので一応ご挨拶。

 

f:id:umazura-sim:20191215114855j:plain

 

どもども。
特質は何かなー?

 

f:id:umazura-sim:20191215114828j:plain

ん???


え!
ウソでしょ…?

f:id:umazura-sim:20191215114832j:plain

 

ア、アンソニーッ!!!

【悪人】
【意地悪】
【天才】
 
運命…?こんなところで求めつつも、半ば諦めていた悪人特質と出会えるなんて!
しかも意地悪!!

 

アンブラ(とプレイヤー)の胸が高鳴ります。
これほどドン家にふさわしい婿がいるだろうか。いや、いない!

これを運命と言わずしてなんと言う?


しかも3つ一度に特質って教えてくれたっけ?

悪人同士だから?
惹かれ合うものがあったんか?

 

 


実は(なぜか)モテる女アンブラ。ちょこっと仲良くなったらすぐさまデートへ。
猛烈にアピールです。

 

f:id:umazura-sim:20191215114846j:plain

 

猛烈に攻めます。

 

f:id:umazura-sim:20191215114839j:plain



図書館でのデート。
どんどん二人の距離は近づきます。

 

 

f:id:umazura-sim:20191215114849j:plain

公共の場で堂々とイチャつきます。

図書館の真ん中でハグしてた

 

 

f:id:umazura-sim:20191215114852j:plain

 

ら、女児に最悪って顔されました。

こんな大人になるなよ。

 


そんな恋も仕事も頑張るアンブラのもとへ、あのお知らせが。

f:id:umazura-sim:20191215114810j:plain



いや、使ってねーから。
電気も水道もガスも使ってねーから。

 

お金ないのでしばらく封印します。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村