umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

HOLIDAY SALE! いつの間に…

スポンサーリンク

f:id:umazura-sim:20191223183128p:plain

 

 

PlayStation Storeホリデーセールが始まってました!

 

ウマズラは基本的にこういう情報を見逃すタイプです。きちんと知っている方ってどこで知るんですかね。私と違って、皆さんちゃんと情報をキャッチしてますよね。

 

もしも私と同じで見逃していた!という方は今、PlayStation Storeセール中です。

 

そしてどうしてわざわざ、こんなブログを書いたかというとThe Sims4 もセール中だからです!!

 

ゲーム本編は結構前に発売されていますが、ウマズラは動画とかブログとかは見たことあってもずっと買ってなかったんですね。

そして最近買ってどハマり中です。(ちなみに買った時は定価で書いました…)

 

まだプレイしてない。

昔はやってたけど今はやってないし、拡張パックとかは入れてない。

という方、かなり余計なお世話かもしれませんがセールやってるよ、というお知らせでしたー。

 

 

おそらくですが、セールは2020.1.5までです。

「お正月、やるよね?ヒマだよね?」というPlayStationさんの声が聞こえて来そうですが、ウマズラは迷いなく言えます。

 

 

 

はい、めっちゃヒマです!

 

 

なのでウマズラ…

Island Living

Spa Day

買いました。

 

 

The Sims4はPC版もあって、そちらの方がいろいろイジれるみたいなのですがPS版が欲しい!という方は今年最後の自分へのご褒美にいかがでしょうか。

 

sims人口増えて欲しいウマズラでした。

注:PlayStationさんの回し者ではございません