まだ前回のエマとのお別れから立ち直れていないドン家(アヴァ姐さん除く)。カルロも母を思い出してはこみ上げるものがあるようです。
レガシーチャレンジ Vol.19
__________
[現在の世帯]
現当主 ドン・カルロ
配偶者 アヴァ
姉 デボラ
弟 ダンテ
先代当主 ブルーノ
___________
悲しみを分かち合う父子。
まだ心の隙間を埋めるのには時間が足りないようです。
そんな時、彼女から連絡が!
エマさん!?
私たちもあなたのこと、すごく気にしてたんだけど!?
とりあえず、エマ本人に亡くなった事についての「問題を訴える」をしてみる。
驚きすぎ。いや、アナタもう透けてますからね?
自覚ある?
こんな調子のドン家で唯一、既に元気なアヴァ姐さん。
なんか玄関先でランドグラーブ家のナタリー様と井戸端会議してるなーと、思ってると…。
うちのアヴァ姐さんとナタリー様が喧嘩をおっぱじめました。
自律でケンカってするのね。
しかし全く動じないドン家の人々。
でもアヴァ姐さん初めての喧嘩らしいですが、相手は小組織といえどもボスであるナタリー様。喧嘩なれしてそうな彼女とやって勝てるのか心配です。
あー、やっぱ負けちゃった。まだまだナタリー様には敵わないのね。
と思っていると
すぐさま慰謝料請求してました。さすがアヴァ姐さん、喧嘩に負けて勝負に勝つ。
やっとみんなのムードレットが回復したあたりで、レガシーチャレンジ世帯の当主・カルロの誕生日がやって来ました。
若者世代から大人世代へ成長です。
先代当主のブルーノも招待客をおもてなしです。
おもてなしです。(また自律でしやがりました)
おもてなし完了。
興味津々すぎるアヴァ姐さんと、そんな姿にどん引いている招待客一名様。
そして皆様、お気づきでしょうか?
コイツの存在に
また性懲りもなくサービス係としてお越しいただきました。
前回(アフロを許すな!#17)は口頭での注意に留めましたが、口で言ってわからないのであれば仕方がありません。
先代当主・ブルーノの登場です。(相手は既にビビり気味)
おら!
勝利、当然の結果。
ナタリー様の野次馬感が大物を漂わせています。(なんでスポーツウェアなんだろ)
すると衝撃の事実。
意地悪!!
やっぱりアフロに手を出す特質って、こっち系なのかしら。
本当は親指下げるアクションしたかったのに、何度ケンカしても(4回位した)出ませんでした。なんか条件あるんかな。
あのアクション悪役っぽくて好きなのに。
↓こんなやつです (初代アンブラのお手本)
とりあえずアフロを撃退して楽しいパーティーは終わりました。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓