umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

攻めのデフォルトコーデがやばい【レガシーチャレンジ#020】

スポンサーリンク

 

f:id:umazura-sim:20200103090525j:plain

ブルーノじいじギークコンへゆく。若者たちとも交流。

f:id:umazura-sim:20200103090530j:plain
仮装するなら、かぶり物までいって欲しい。

 

◆  レガシーチャレンジ   ◆
   チャレンジルール へ

  レガシーチャレンジ記事一覧 へ

レガシーチャレンジ Vol.20

____________
[現在の世帯]

現当主   ドン・カルロ
配偶者   アヴァ
  姉   デボラ
  弟   ダンテ

先代当主 ブルーノ

___________ 

 

 ドン家の子供達がお誕生日を迎えました。

いつもの見開き顔でロウソクを消してもらいまして、

f:id:umazura-sim:20200103090533j:plain

 

こちらになりました。
f:id:umazura-sim:20200103090546j:plain
f:id:umazura-sim:20200103090541j:plain
(これは普段用の服)

 え、待って。

 

 

その髪型のチョイス本気?

お願いだから、そのくそダサな感じやめーや。

 

 

整形以外はOKにしてましたが、実は髪型も今まで変えてなかったんですよね〜。個性大切かなって。ランダムも楽しいかなって。



でもそれはやめろ。

チガウ。

髪型が悪いんじゃない。

けどチガウ。
普通の服とその組み合わせやめろ。


アフロ霞んじゃうから。

 

 

f:id:umazura-sim:20200103090551j:plain

というわけで服装もろもろ変えてこんな感じになりました。

顔まわりは髪型変えて、メイクを足しました。

アヴァ姐さんの意地悪顔をいい感じに引き継いでプレイヤー的には大満足です。

 

 


しかしデボラの新たな特質が…


【善人】

 

 

 

顔だけはこれ以上ないほどドン家にふさわしいのに、中身は善人

この顔でおじさんたちから「多額の金を借りる」とかしたかったのに!
ちょー似合う。

(公式のジェネレーター使用なのですが、親の特質と真反対も出るんだなぁ)

 


善人のデボラは他のシムと世界平和について語れるのですが…

f:id:umazura-sim:20200103090607j:plain

彼女は今、

f:id:umazura-sim:20200103090603j:plain

平和について話しています。

f:id:umazura-sim:20200103090610j:plain

 

どう見ても悪人ヅラのデボラさん。誤解されやすいタイプです。(どう贔屓目に見ても悪どい話をしてるようにしか見えない)

 

f:id:umazura-sim:20200103090535j:plain

デボラの願望は「ソウルメイト」でした。顔は連続ロマンチストのが似合うのに…。派手な顔でチャラそうですが、一途な子です。

 

 

 

 

一方の双子の弟、ダンテ。

ちなみにダンテの新たな特質は【幼稚】(他は怠け者を持ってます)
 
んー、どんな服着せようかなぁと悩んだ結果。

 

 

f:id:umazura-sim:20200103090554j:plain
なんかこうなった。

 

頭おかしいて。
(服は故意です)


この顔。
この眉の細さ。(失礼)
柄×柄

そして幼稚。

 

おかしいて。 

 

 
このなんかよくわかんないけど、白いお粉もってます?
みたいになったダンテくん。(半分以上プレイヤーの故意)


安心してください。

 

 


願望、ボディビルダーです。

めちゃ健康に気を使う。

 

 

f:id:umazura-sim:20200103090615j:plain

幼稚特質だと思っているからでしょうか。このモグモグもなんか子供っぽく見えます。(このパジャマの設定はデフォルト)

f:id:umazura-sim:20200103090538j:plain

ダンテには健康的に汗にまみれてもらいましょう。

 

 

 

そういえばデフォルトシムの吸血鬼、ストラウドさんに突撃お宅訪問されました。

f:id:umazura-sim:20200103090621j:plain

今までもこの時もレガシーチャレンジ をしていて襲われた事、一回もないんですよね。みんな御行儀の良い吸血鬼なのかしら。

 

それよりあん

f:id:umazura-sim:20200103090624j:plain
若者だったんすね。

 

ごめん、絶対シニアだと思ってた。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村