umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

俺のこと好きなんだろ?【レガシーチャレンジ#022】

スポンサーリンク

 

この家のドールハウスはいつの間にか壊されてます。

f:id:umazura-sim:20200103141132j:plain

疑わしいやつしかいない。

 

◆  レガシーチャレンジ   ◆
   チャレンジルール へ

  レガシーチャレンジ記事一覧 へ

レガシーチャレンジ  Vol.22

__________
[現在の世帯]

現当主 ドン・カルロ
配偶者  アヴァ
 姉   デボラ
 弟   ダンテ

先代当主 ブルーノ
___________ 

 

前回はレストランがバグった話をしましたが、代わりに開店したパリピをターゲットにしたプール付きレストランの経営が始まりました。 

 

いらっしゃいませー。

f:id:umazura-sim:20200103141233j:plain

f:id:umazura-sim:20200103141238j:plain

デフォルトシムのランドグラーブ家は既に常連です。

 

f:id:umazura-sim:20200103141242j:plain

適当に雇ったタウニーシムが突然バイオリンを奏でたりしてくれます。(仕事しろ)


いきなりタウニーシムが演奏しはじめてビビった。バイオリン置いてないのに…。
ドン家の周りには変わったシムが集まるのかしら?

 

オーナーであるブルーノも負けずにギターでおもてなし。

f:id:umazura-sim:20200103141251j:plain

 

f:id:umazura-sim:20200103141245j:plain

働きながらプールに入れる環境。
福利厚生の一環です。

 

  

次期当主予定のデボラの方も婿探しです。

願望も「ソウルメイト」でとにかく恋人といイチャつきたい願望なので相手が早めに欲しいところ。とりあえず、色々なティーンのメンズと出会うことに。

 

ですが、デボラ

f:id:umazura-sim:20200103141148j:plain

なんか、いまいちモテない。

f:id:umazura-sim:20200103141224j:plain

なんで?お顔がちょっとキツめだから?それともスポーツウェアが微妙だから?

 

怒鳴りつけられたり、さっさと話を切り上げられたりと、手応えが全くない。

それでも諦めずに知り合ったティーンのシム達とお出かけ。

f:id:umazura-sim:20200103141154j:plain

f:id:umazura-sim:20200103141218j:plain

あ、ちょっと小太りのシムといい感じに仲良くなってる。体型など関係ない。結婚したら痩せればよろしい。

 

 

と、こっちがハードルを下げてやってるのに

f:id:umazura-sim:20200103141221j:plain

f:id:umazura-sim:20200103141205j:plain

金品を要求されました。

(俺のこと好きならくれるよねってか)

 

は?なに?

その顔でヒモ希望なんか?鏡をお持ちでない?

 

 

プレイヤーの脳内でゴングが鳴りそうなその時、救世主が!

f:id:umazura-sim:20200103141208j:plain

モティマーさん!!

身を呈してヒモ男(志望)とうちの可愛いデボラの間に割って入ってくれました!

 

それでこそ大人のあるべき姿よ!

と、モティマーさんの株が爆上がりの中、当事者のデボラだけがこの顔。

f:id:umazura-sim:20200103141212j:plain

さも邪魔された!みたいな…。
いや、あなたの将来を守ってくれたんよ。


デボラ絶対ダメンズ好きだわ。貢いじゃうタイプだわ。



 

 

その頃、弟のダンテ。

特質(怠け者、幼稚)だけ見ると彼こそダメンズ一直線のような気もしますが、

 

f:id:umazura-sim:20200103141227j:plain

f:id:umazura-sim:20200103141230j:plain

 

 ボディビルダーに向かってしっかりトレーニングしてました。

ん〜爽やか。

 

いい子そうでダメンズなのが一番危ないけども…。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村