umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

入店お断り【レガシーチャレンジ#024】

スポンサーリンク

 

綺麗好きのカルロ、今日も除菌を終えて、

f:id:umazura-sim:20200104153401j:plain

この表情。(満足感がすごい)

f:id:umazura-sim:20200104153404j:plain

 

◆  レガシーチャレンジ   ◆
   チャレンジルール へ

  レガシーチャレンジ記事一覧 へ

レガシーチャレンジ  Vol.24

____________
[現在の世帯]

現当主 ドン・カルロ
配偶者  アヴァ
 姉   デボラ
 弟   ダンテ

___________ 

 

亡くなったブルーノも遊びに来てくれるし、

f:id:umazura-sim:20200104153411j:plain

ダンテは今日もキメちゃってるし、

f:id:umazura-sim:20200104153416j:plain

デボラも少しづつ従業員と仲良くなってるし、

f:id:umazura-sim:20200104153407j:plain

うまくいってるドン家なので、今日は経営しているレストランをしっかり育てていきましょう。

 

 

 

お客サマ、いががですかァ?
とりあえず挨拶しまくる。シニアになってもアヴァ姐さん大活躍です。

f:id:umazura-sim:20200104153422j:plain

この女性が何度もトイレへ駆け込むんだけど、当レストランの食事が関係してるんですかね。

悪くなってるものでも出されたのかしら。

f:id:umazura-sim:20200104161603j:plain

ま、いっか。

 

 


いらっしゃいませー。
お客サマァ、ご来店ありがとうございまぁす。

f:id:umazura-sim:20200104153419j:plain

まだ全然利益でないけど、けっこう楽しいと思ってたら…、

 

 



ん?

f:id:umazura-sim:20200104153426j:plainお客サマ?

f:id:umazura-sim:20200104155213j:plain
お客サマァァ!?


なんかチリチリしてございません!?

まさかヴァンパイア!?
こんな店に来るなよ、絶対無理!
ほぼ日陰ないから。

f:id:umazura-sim:20200104153458j:plain
ヴァンパイアパック入れててもシムを作ったくらいでちゃんとプレイしてない。
が、太陽の光が駄目なのは知っている。

早く帰って。それかプール入る?

 

困りますよ、うちお店なんでね。
お客さま。

ここでね、そんなことになったらね、営業に差し支えますから。
やめてくださいね。


困ります。
困りますから。


お客さまァァ!

 

f:id:umazura-sim:20200104153438j:plain

あっという間なのはあんただわ。

 

f:id:umazura-sim:20200104153444j:plain
あぁ…。
あーぁ。
店がいわくつきに。

 

居合わせた客が悲しむ中、仕事をまっとうするバイオリンの従業員。

f:id:umazura-sim:20200104153441j:plain

出来立てをお持ちしましたー!ってね。(めちゃめちゃKY)

 

 

f:id:umazura-sim:20200104153448j:plain

初めて知りましたが、ヴァンパイアの壺(?)って上のとこにコウモリつくんですね、可愛いー♡

 

って邪魔だわ。

お店だからね、こんなの置いといたらネットで叩かれるて。

f:id:umazura-sim:20200104153451j:plain

そっこーで解き放ちました。

 

 

 




あと死神さん、やたらとアヴァ姐さんに誘惑的に話しかけてくんのやめて。
年上好きか。

f:id:umazura-sim:20200104153456j:plain

 



 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村