umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

星が欲しい【レガシーチャレンジ#026】

スポンサーリンク

 

f:id:umazura-sim:20200106184613j:plain

珍しくカルロがアヴァ姐さんに意地悪アクションしてました。
うーん、最近子供たちばかりで二人の時間なかったから友好度減ってるからかしら。

 

別にカルロは意地悪とか悪人の特質持ってないんだけどなぁ。(カルロは正気でない、綺麗好き、高慢ちき)

いろいろ考えていましたがアヴァ姐さん、

f:id:umazura-sim:20200106184616j:plain

全然気にしてませんでした。(さすが)

 

◆  レガシーチャレンジ   ◆
   チャレンジルール へ

  レガシーチャレンジ記事一覧 へ

レガシーチャレンジ  Vol.26

__________
[現在の世帯]

現当主 ドン・カルロ
配偶者  アヴァ
 姉   デボラ
 弟   ダンテ

___________ 

 

当主夫婦の中が心配だったのでコミュニケーション!(キラッ)

と思ったら、腕の挙動がおかしい。

f:id:umazura-sim:20200106184632j:plain

怖いわ。

アヴァ姐さん、仕事から帰ってきたカルロをお出迎えしたらこんなことになりました。 

f:id:umazura-sim:20200106184638j:plain

f:id:umazura-sim:20200106184635j:plain

あ、二人ともヤバくなった。

 

 

 

 

 

ドン家の子供たち二人が前回「若者」へと成長致しました。
 
姉のデボラですが、【せっかち】なので恋愛解禁になったいきなりバイオリンおじさんのブロディへガンガンアタックです。

f:id:umazura-sim:20200106184551j:plain

f:id:umazura-sim:20200106184554j:plain

ワン、セクシーポーズ。

f:id:umazura-sim:20200106184557j:plain

トゥ〜、初チュー。

f:id:umazura-sim:20200106184600j:plain

スリー、子作り。

 

 

恋の3STEP。

めちゃめちゃ急いで恋愛ゲージあげました。せっかちなんで。

願望「ソウルメイト」達成の関係上、まだ親友になってないので結婚は後でに致します。
(もしかしたら結婚の後で親友になればいいのかもしれないですが、よく分からないので親友になってから結婚にします)

  

無事、ご懐妊のデボラ。ブロディへ報告です。

f:id:umazura-sim:20200106154730j:plain

緊張の瞬間。
まだプロポーズもしていない彼。喜んでくれるでしょうか。

 

 

f:id:umazura-sim:20200106184610j:plain

喜んでくれた!
今までで一番いいリアクション!

意地悪だけど!

 

 

今までは「はぁ?まじかよ、俺そんなつもりないから」みたいな表情されてコイツしばいたろか、と内心思っていたのでもう好感度うなぎ登りです。

もうブロディ、ホント好き

もちろん今までの夫たちもシムの表情の作り方がそうなだけでちゃんと喜んでくれてました。

あの妊娠発覚の表情どうにか変えてくれないかな〜。

 

今回は微妙にリアクション違ったんですけど、いくつかバージョンがあるのかしら。

何はともあれ、これで安心して出産できます。

 


そして妊娠と同時に就職というスパルタで、デボラのキャリアは政治家にしました。善人なのでチャリティ政治家を目指します。
ドン家始まって以来の善行をしてもらいましょう。

 

 

 

姉のデボラは政治家キャリアに着きましたが、無職のダンテはいわくつきになったレストランをお手伝いです。

f:id:umazura-sim:20200106184646j:plain

筋肉を見せつける。お客さん、いいプロテイン入ってますよ。


意外と真面目に働いてくれます。

f:id:umazura-sim:20200106184650j:plain

f:id:umazura-sim:20200106184658j:plain

文句たらたらな従業員の不満も聞く懐の深さを見せます。

 

 

お気に入りのおもちゃを常に持ち歩くダンテ。時々隠れて一人遊びしてます。

f:id:umazura-sim:20200106184642j:plain

これ絶対キメてる。
(飲んでいいお薬は薬局で売ってる物だけです。それ以外は、ダメゼッタイ)

 

お腹すいたので残り物を食べてたら…、

f:id:umazura-sim:20200106184701j:plain

ん?

 

 

f:id:umazura-sim:20200106184706j:plain

評論家?
なに?ミシ○ラン的な?ということは権力者?


はい、媚びましょう。

 

 

f:id:umazura-sim:20200106184708j:plain

f:id:umazura-sim:20200106184712j:plain

料理評論家のおばちゃんにも若い筋肉を見せつけつつ接客。
まんざらでもなさそうなおばちゃん。



もう 高評価はいただきです。

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村