umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

オタクの恋【レガシーチャレンジ#034】

スポンサーリンク

 

前回はブロディパパが亡くなって意気消沈でしたが、悲しみから脱したあたりでゲームスキルがカンストしました。

f:id:umazura-sim:20200117234107j:plain

これでプロのトーナメントに全てのゲームで参加できます。
トーナメント荒らしていきましょう。

f:id:umazura-sim:20200117234231j:plain

しゃっ!!

 

◆  レガシーチャレンジ   ◆
   チャレンジルール へ

  レガシーチャレンジ記事一覧 へ

レガシーチャレンジ  Vol.34

 _____________
レガシーチャレンジ 世帯

現当主(4代目) ドン・デボラ
    姉  エレナ
    妹  エヴァ

_______________

 

ゲームスキルをマスターし、余裕も出てきたのでいたずらスキルも向上させていきます。チェーンメールしたり、掲示板を荒らしたり、ハンドブザーしまくったりしています。

f:id:umazura-sim:20200117234111j:plain

f:id:umazura-sim:20200117234154j:plain

でもまだ失敗して自分がビリビリすることも。

f:id:umazura-sim:20200117234129j:plain

それから今までしていなかった…、

 

 

排水管も詰まらせたい。

 

意地悪も持っていることですし、やっておきましょう。
Sulaniに住むなんか長老みたいなポジションの老婆のお家へ忍び込み…

f:id:umazura-sim:20200117234235j:plain

わたしだってリゾートに住みてーんだよ、という嫉妬を込めて破壊。

その時、何かに感づいたのか老婆がどんどんこちらに近づいてくる!(さすが長老)

f:id:umazura-sim:20200117234120j:plain

ギリギリで成功。

ドアの前に老婆が到着するのと同時に完了です。

 

危なかった…。

このおばちゃんにバレたら古霊を使ってなんかされそう。


ついでに、詰まらせたお宅にマシュマロボーイを呼び出します。

f:id:umazura-sim:20200117234123j:plain

f:id:umazura-sim:20200117234126j:plain

周りにシムがいると恋愛下手さんは嫌がるので、公共の場よりも家のほうがシムが少なくって都合が良いのです。(マシュマロは恋愛下手特質)


でも何故、自宅では駄目なのか。

 

 

コイツ、盗み癖持ってます。


ドン家で盗まれては困るので、赤の他人のお家でデート。
ここなら好きにしてくれ。

 

 

だんだん彼ともいい感じの関係になってきたので、ここら辺でお付き合いもしておきたい。

何より「盗み癖」特質を持っているマシュマロはドン家にとってもかなり魅力的です。さっさと捕まえておきましょう。

 

f:id:umazura-sim:20200117234157j:plain

人気の少ない屋外のベンチで駄目おしに恋愛ゲージを上げていきます。

そしてついに初キッス。

f:id:umazura-sim:20200117234207j:plain

 

 

盛り上がる二人にキッズがブーイングしやがりました。自重しろと?

f:id:umazura-sim:20200117234204j:plain

そんなキッズなんて気にしない二人。恋愛下手のマシュマロも誘惑的モードなので、もはや他人など目に入って様子。

そのままお付き合いを申し込みます。

f:id:umazura-sim:20200117234225j:plain

もちろんOK!

全てキッズに見られてました。後学のために覚えておけよ。

f:id:umazura-sim:20200117234229j:plain

ちなみにマシュマロの名前はカーソンくんです。

 

 

マシュマロとうまくいったエレナ。今度は趣味のギークコンへお出かけです。

彼とは別行動。趣味関連と恋愛は分けたいタイプ

f:id:umazura-sim:20200117234132j:plain

意気揚々とレイヤーさんに写真をお願いしたら断られたので

f:id:umazura-sim:20200117234135j:plain

逆ギレしときました。

 

わたしの推しは白ラマじゃないから!!

とか言ってんのかな。

f:id:umazura-sim:20200117234139j:plain

ゲームも体験。あとロケットとかも置いてありました。

さっきの白ラマの人にも重ねていたずらしときます。根に持つ女。

f:id:umazura-sim:20200117234143j:plain

 

 

今回で次期当主エレナの結婚相手も決定したのでドン家は安泰そうです。

 

 

 The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村