umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

やっとTiny Living 遊べましたー!

スポンサーリンク

この週末やっとアイテムパックの「Tiny Living」で遊べました!

もともとタイニーハウス好きなので、このパックは欲しかったんです。
しかも小さければ小さいほどスキルの上昇や友好ゲージが上がりやすくなるという特典付き。

豪邸は自分で建てるのは、ちと荷が重いけれど(ていうか無理。できる方は神)タイニーハウスならいけるのでは!と、希望だけは持っています。

 

タイニーハウス可愛くて好きなのでYouTubeで動画を見まくってます。こちらとか良く拝見しています。(ウマズラにとって英語はBGMです)

www.youtube.com

 

Tiny Livingで髪型と服をいじってみた

 

女性の髪型は4種類。

男性は2種類追加されました。男性のは女性と共通です。

f:id:umazura-sim:20200209223522j:plain

f:id:umazura-sim:20200209223531j:plain

SSは2枚とも左が男女兼用の髪型です。

 

この髪型が結構好きです。

f:id:umazura-sim:20200209223614j:plain

f:id:umazura-sim:20200209223617j:plain

強めにも上品にもなりそうな感じで、使いやすそうです。

 

f:id:umazura-sim:20200209223553j:plain

服は一番左のパンツが可愛い!

自分の持っているパックにはないラインなのでいろいろ合わせて使ってみたいです!

 

 

インテリア アイテム一覧

今回のタイニーリビングのアイテムは北欧系のインテリア好きな方にはおすすめです!

f:id:umazura-sim:20200209223542j:plain

バーっと全部、並べてみました。(折りたたみベッド以外)

他にももちろんカラーバリエーションがあります。丸いサイドテーブルとか個人的にはお気に入り。
これで私にこのアイテム達を活かすセンスさえあれば…(泣)

 

一覧はこちらです。

f:id:umazura-sim:20200209223549j:plain

f:id:umazura-sim:20200209223609j:plain

 

タイニーハウスを建てる

タイニーハウスを建てるには建築モードで区画タイプを「タイニーハウス住居」にする必要があります。特典をもらうためにも忘れずに変更しましょう。

f:id:umazura-sim:20200209223621j:plain

さらにタイニーハウスはLv.1〜3があり、小さければ小さいほど特典が増えます。

マイクロハウスでプレイしてみましたが、友好ゲージの上がりがハンパなかったっす。

f:id:umazura-sim:20200209223623j:plain

 

 

ちなみに少し前からPS4版でもギャラリーが使えるようになりました!

建築センスのないわたしからすると、非常にありがたい。なんかですね、屋根がうまく付けられないんですよね。

なんでみなさん、あんなに自然に付けれるのか。どうしてわたしの屋根はあんなに不自然なのか。

本当に不思議です。

 

ギャラリーを有効にするにはゲームオプションからEAアカウントを作れば、使えるようになります。

f:id:umazura-sim:20200209223628j:plain

 

 

新しい世帯作ってプレイしているので、プレイ日記はまた別記事で紹介させていただきます。

 

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村