umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

着ぐるみは職場の備品なのか趣味なのか【Movin 'On Upチャレンジ#06】

スポンサーリンク

 

「生粋の街っ子」願望の中にデモに寄付するというのがあったので、デモに近づくとどこかで見たような顔が。

f:id:umazura-sim:20200212203749j:plain

f:id:umazura-sim:20200212203752j:plain

オースティン!

生き別れたルームメイトです。まあ他人なので、そっと去ります。

 

 

Movin 'On Upチャレンジ 第一回目 ↓↓↓

www.umazura-game.com

Movin 'On Upチャレンジルールはこちら

 オースティンがチャレンジの下準備で出てきます。

 

Movin 'On Upチャレンジ Vol.6

 

 

 

続いてデフォルトシムのミコちゃんとストリートアートも描いていきます。

f:id:umazura-sim:20200212203736j:plain

これも願望のタスクの1つなのですが、二人でやっても達成できるのかしらと気になったのでチャレンジ。
二人の方が早いって聞いた(ような気がする)ので。

 

結果、二人でも大丈夫でした。時短です。

 

お仕事もほうも宣伝をしてフォロワーを失いながらも「ミームメーカー」に昇進していってます。
f:id:umazura-sim:20200212214049j:plain

1500シムオリオンぽっちのために、64,000人ものフォロワーを失いました。

この宣伝系のコマンドが何をもって成功なのかがわからない。お金が手に入ったら一応成功?

フォロワーの減らないときはないのでしょうか。

 

そんなネットのフォロワーも増えてきたリリー、ジムに通ったかいもあってかなり痩せてきました。

f:id:umazura-sim:20200212203755j:plain

サラダも作っちゃいます。意識高いです。

 

そこで何やら最近、家への訪問が増えたシムが一人。

f:id:umazura-sim:20200212203742j:plain

隣人のデフォルトシム、ギータ・ラソヤです。

 

痩せたリリーを見て息子の嫁にちょうど良いとでも思ったのか、ちょくちょくやって来るようになりました。

ハッ!お前の息子にはVol.4のご近所問題で心とざしてるから。

義理の娘にはなれないから諦めてほしいです。

 

ダイエットの成功が自信を与えたのか、リリーはパリピになるためにいろいろな場所にお出かけです。

カラオケから始まり、

f:id:umazura-sim:20200212203759j:plain

f:id:umazura-sim:20200212203804j:plain

プールにも出かけ(まだ水着が微妙なところがリリーの良いところです)

f:id:umazura-sim:20200212203819j:plain

女子会もします。

このペニーのフォーマルがお洒落で良いです。

f:id:umazura-sim:20200212203826j:plain

さすがネットの超有名人です。セレニティーちゃんも誘ったのですが、この画面で彼女よく着ぐるみ着てんですよねー。

f:id:umazura-sim:20200212203739j:plain

セレニティーちゃん実は職業が秘密諜報員なんです
初めて会ったときも変な格好してましたし、もしかして潜入調査的なことでもしてるんでしょうか。

だとすれば一体どこに潜入しているのか、夢の国にそんなリアルなアライグマのキャラはいません。

 

このSSが女子会っぽくてお気に入りです。(まだドレスが微妙なところがリリーの良いところです)

f:id:umazura-sim:20200212203829j:plain

f:id:umazura-sim:20200212203823j:plain

この3人全員「野心家」特質ついてるんですよねー。偶然なんですけど、類は友を呼ぶというやつなのでしょう。

強め女子、嫌いじゃない。(むしろ好き)

 

そしてジュースをリリーにぶっかけた事のあるダンからスパイスフェスティバルの誘いが!

f:id:umazura-sim:20200212203810j:plain

あれから何度もしつこく誘ってくるダン。自分から離れそうになると気になるのでしょうか。男の狩猟本能を刺激してしまったようで、それはもう必死に誘ってきます。

 

しかたありません。出かけてやるとしましょう。(上から)

でもお友達同伴で。またジュースでもかけられたら、純粋なリリーは耐えられません。

 

 

f:id:umazura-sim:20200212203813j:plain

f:id:umazura-sim:20200212203817j:plain

スパイスフェスティバルで火を吹きながら遊んでいると、花壇にお花がいっぱいありました!フェスティバルの時だけあるような気がする…。たぶん。

都会ではこういうとこで採取できるようになってるんですね。

 

大変パクりたかったですが、ガーデニングは無くす方向なので必死に目をそらす。売りさばきたい気持ちをおさえて家路につきます。

今後はガーデニング稼ぎ過ぎてしまうので、別のことで身を立てていきたいと思っています。

 

そしてこのポップが。

f:id:umazura-sim:20200212203835j:plain

ついにこのお部屋ともお別れです。

じゃあな、ラソヤ。

f:id:umazura-sim:20200212203840j:plain

 

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村