umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

恋に恋する乙女心【Movin 'On Upチャレンジ#07】

スポンサーリンク

 

リリーは新しいアパートに越してきました。
f:id:umazura-sim:20200215220248j:plain

 

Movin 'On Upチャレンジ 第一回目 ↓↓↓

www.umazura-game.com

Movin 'On Upチャレンジ Vol.7

 

 

 

アパートが変わったのと同時にリリーもイメチェンです。

f:id:umazura-sim:20200215220305j:plain

f:id:umazura-sim:20200215220308j:plain テーマはコンビニで買ったブリーチでセルフ脱色をしたギャルです。

なんかとりあえず髪色明るかったらイケてるんじゃないかと思ってる時期です。

 

服もギャルに見えるように、そして部屋もなんとなくギャルな感じに。

f:id:umazura-sim:20200215220252j:plain

f:id:umazura-sim:20200215220256j:plain

 

 

しかし自撮りすると、まだちょっと無理をしているのわかっちゃうリリー。目を瞑ってしまうという初歩的なミスです。

f:id:umazura-sim:20200215220430j:plain

 

見た目はより都会に染まってきたリリー。
もう都会は怖くない!若者が集まってそうなナイトクラブへ、いざ出陣です。

f:id:umazura-sim:20200215220314j:plain


 

そこには片思いのダンの姿も。

f:id:umazura-sim:20200215220318j:plain

f:id:umazura-sim:20200215220323j:plain

彼の前で必死の猛アピールをするリリー。このダンスで落とす!

 

 

ダンスのかいあってか、それとも偶然かうまくダンと二人っきりに…。

f:id:umazura-sim:20200215220326j:plain

と思ったらデフォルトシムのマコアくんが邪魔。

f:id:umazura-sim:20200215220329j:plain

いや、マコアくん単体は好きなの、好きなんだけど、いま入られると気まずい会話になっちゃうんだわ。

気まずさ感じてるなら、勇気を持って帰って欲しいわけです。

 

その後うまいことやってダンをお家に誘導したリリー。(ただ誘っただけ)

f:id:umazura-sim:20200215220333j:plain

f:id:umazura-sim:20200215220336j:plain

せくしーなパジャマで迫るもこの日は帰られてしまいます。

ちっ、と舌打ちをしているとなんとあちらからギークコンへのお誘いが!
f:id:umazura-sim:20200215220340j:plain

しかも天文台なんて…、意味深なお誘いです。

 

レイヤーさんとお話しするリリー、一方ガン寝のダン。

f:id:umazura-sim:20200215220343j:plain

f:id:umazura-sim:20200215220347j:plain

お前が誘ったんちゃうんか。

 

それでもメゲない鋼のメンタル、リリーちゃん。

f:id:umazura-sim:20200215220353j:plain

f:id:umazura-sim:20200215220350j:plain

部屋の鍵をわたします。この部屋の鍵を渡したときのシムの顔が若干迷惑そうなのが笑える。

 

その後、勝利(?)を歌い上げるリリー。

f:id:umazura-sim:20200215220358j:plain

f:id:umazura-sim:20200215220401j:plain

 

その次の日もダンからお誘いが。

f:id:umazura-sim:20200215220407j:plain

連日のお誘い。ダンはギャル系が好みだったのでしょうか。これはもう…、

f:id:umazura-sim:20200215220411j:plain

リリーの準備も万端です。

でも誘われたのに、代金はリリーもちです。なので、一番安いガーデンサラダで済ます。

f:id:umazura-sim:20200215220434j:plain

異性を誘ったんだから払ってくれよ 。それとも計算?
ダン相手は気が抜けません。

 

食事をすませ、再び自宅へと移動。
 
そこでファーストのキッス。

f:id:umazura-sim:20200215220420j:plain

f:id:umazura-sim:20200215220423j:plain

もじもじする二人の初々しいこと。(ダンは手慣れてると思うけど)

 

 

さらにリリー初めての…

f:id:umazura-sim:20200215220426j:plain

 

ついにダンといい仲に発展したリリー、しかしダンは遊び人なわけです。
今後どーしようかしら。

 

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村