umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

港区女子は遠い【Movin 'On Upチャレンジ#012】

スポンサーリンク

前回から登場しているサリム、もうすっかりリリーの彼氏ヅラです。

f:id:umazura-sim:20200303151051j:plain

半同棲状態。

 

 

Movin 'On Upチャレンジ 第一回目 ↓↓↓

www.umazura-game.com

Movin 'On Upチャレンジ Vol.12

 

 

 

さて問題です。ここはどこでしょう。

f:id:umazura-sim:20200303150917j:plain

 

 

はい、正解は…

f:id:umazura-sim:20200303150921j:plain

そう!ダンを愛人だと信じて疑わないカトリーナさんのお家です。

カリエンテ家でご馳走にもなっているので、もうダンとの交際を邪魔するつもりはありません。(もともとカトリーナさん好きですし…)

カトリーナさん、妄想が現実になるといいですね。

 

 

 

場所を移して、都会のラウンジでみんなと楽しくお話していると、ムードレットが

f:id:umazura-sim:20200303150936j:plain

f:id:umazura-sim:20200216113409j:plain 

いつの間にかこれになってました。久しぶりにリリーの恋愛下手特質らしい面を見た気分です。

 

最近はデフォルトシムのミコちゃんともお友達になりました。ミコちゃんいっつも屋台で買い食いしてるんですよね。

f:id:umazura-sim:20200216112557j:plain

ぽっちゃりしないか心配。(映り込んでるおばちゃんが気になる)

 

 

きっちりお仕事もこなしています。今のキャリアはLv.9の「リアリティ番組の常連」なのですが、今日は課題で「怒っている状態のままコンピューターで愚痴を収録する」というのがありました。

初めての課題内容です。

 

怒った状態で愚痴なんて、完全に炎上商法を強要されています。わたしは平和に生きていきたいのに。
 
しかし(お金持ってる)偉い大人に逆らうことなどできませ。怒るために、アートセンターまでバブル吸いに来ました。

うーん、どれがどれだっけ?フレーバーでムードレット変わったはずなんですけど…。

f:id:umazura-sim:20200303151002j:plain

適当に試してたら怒りムードレットになったので、すぐに帰宅。

f:id:umazura-sim:20200303151008j:plain

配信していると、なんといきなりを吹きました。

え、なんで?怒ってるから?辛いのなんて食べたっけ?

 

怒りのドラゴンみたいになってますが、火を吹きながら頑張ったおかげでキャリアトップまでついに昇進致しました!

f:id:umazura-sim:20200216132955j:plain

おめでとう!

 

喜びの一曲。

f:id:umazura-sim:20200303150928j:plain

f:id:umazura-sim:20200216131728j:plain

sims界の西野◯ナを目指します。

 

 

調子に乗ったリリー、夜の街で一人のシムに近づきます。この時点で確実にダンを目視していますが………、

f:id:umazura-sim:20200303150943j:plain

f:id:umazura-sim:20200303150948j:plain

いつもの魅惑の自己紹介をかまします。

 

ダンの目の前でしてしまいましたが、怒られずにすみました。
これって付き合ってなければ、怒られないんでしょうか。それとも反応する距離じゃなかったのかしら?

 

で、魅惑の自己紹介をしたシムはこちら。

f:id:umazura-sim:20200303150951j:plain

もううっとり顔のジェフリーランドグラーブさん。simsでは有名なランドグラーブ家、お金持ちのお家です。

小物よりもビッグなお相手と交流して成り上がりたい野心家リリーです。自己紹介も成功し、一気に攻めようと恋愛コマンドを繰り出しますが、その後はことごとく失敗

一度失敗するとなかなか成功できないので、すごすごと退散です。
 
おじさんなんて若い女子に近づかれたら一発だと思ったのに…。

 

わがままなオジさんめっ!

仕方ないのでジョギングしながら時間を潰し、時間を潰して再チャレンジすることに。

オジさんを手玉に取る港区女子になりたい。

f:id:umazura-sim:20200303151017j:plain

f:id:umazura-sim:20200216123813j:plain 走っていると友達のセレニティーがいつもの衣装で立ってました。まじでどんだけカラーバリエーションあるん?

普通のキャリアにも就いてますし、一般のタウニーシム枠だと思うんですけど本当に謎の女です。

 

この日はロマンスフェスティバルが開催されるとのことで、オジさんたちを落とすのに絶好の機会です。

もうフェスティバルの装飾が出る前からスタンバって、気合十分。

f:id:umazura-sim:20200216124044j:plain

いつでも来い!

 

待っていると、ジェフリーの姿が!

f:id:umazura-sim:20200303151026j:plain

一度失敗しているのでゲージが赤になっちゃってます。
桜茶も飲んで誘惑的になってからジェフリーに突撃。

 

しかし

f:id:umazura-sim:20200303151032j:plain

撃沈。

くっ!ダメだったか。

 

一度拒否られてから、もっと時間が立たないとダメなのでしょうか。sims時間で20時間くらい経ってたのに…。

 

仕方ないのでもう一人の権力者、政治家のビクター・フェンも誘惑してみます。

 

f:id:umazura-sim:20200303151036j:plain

お色気を出して落とす気満々のリリーですが、

 

 

f:id:umazura-sim:20200303151039j:plain撃沈。

 

なんで!?ロマンスフェスティバルの意味!

やっぱりパリピギャルは中年層の男性にはウケが悪いのでしょうか。

f:id:umazura-sim:20200303151042j:plain

ガチめに怒られてビビるリリー。

せっかく自信を持ちかけていた彼女も戦意喪失です。

 

 

野心家特質を持つシムとして、おっさん達に負けっぱなしではいられません。いつか目にもの見せてやりましょう。

ちょうどキャリアトップにもなりましたし、新しいキャリアでもっと自分をブラッシュアップすることに致します。

f:id:umazura-sim:20200303151057j:plain

やめまーす。軽いテンションで退職。

 

 

今度はファッションインフルエンサーに転職です。流行を追いかける方から、作り出す側にいってやります!
 
さっそく外でインタビュー。

f:id:umazura-sim:20200216133645j:plain

このどこぞのファッション雑誌編集長みたいなシムにもインタビューです。

 

インタビュー多くしたら早めに昇進とかないんかな、と必要以上にインタビューしまくっていると、 

f:id:umazura-sim:20200216133737j:plain

あ、あなたは!
 
Movin 'On Upチャレンジ Vol.1 でThe都会人として見かけたシム!→Vol.1

 

なんかぽっちゃりした?

f:id:umazura-sim:20200216133743j:plain

お腹こんなだっけ?

わたし、趣味はワークアウトですって言ってそうなシムじゃなかったっけ?

 

しかしキャリアを変えたとたん見かけるなんて、なんとなく運命を感じて仲良く目の前にシムをdisります。

f:id:umazura-sim:20200216133936j:plain

f:id:umazura-sim:20200216133945j:plain

おそらく座っているシムではなく、後ろのペアルックをdisってる。

 


かつての彼女を取り戻して欲しい。ということでジムに一緒にやってきました。(リアルはぽっちゃりありだけど、二次元では痩せがよい)

f:id:umazura-sim:20200303151128j:plain

今後も強制で連れてきましょう。

 

 

そんなこんなでこのポップ。

f:id:umazura-sim:20200216133840j:plain

やってきました引越しです。そういえば、今のアパートに来てから、ゴーストシムに会わなかったです。区画特質で出やすかったはずなんですが…、まぁいっか!

次回は新しいアパートからです。

 

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村