umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

ノマド民ご用達のあそこに行きたい【Movin 'On Upチャレンジ#015】

スポンサーリンク

 

お次のアパートは寝室2つとバスルームも2つ。
f:id:umazura-sim:20200304173137j:plain
 
初めてのメゾネットです。

f:id:umazura-sim:20200312231902j:plain

f:id:umazura-sim:20200312231859j:plain

二階にバスルームが2つ。一階にもほしいと思ってしまうのは庶民の考え?

 

 

Movin 'On Upチャレンジ 第一回目 ↓↓↓

www.umazura-game.com

Movin 'On Upチャレンジ Vol.15

 

 

リリーのビジュアルチェンジはこちら。

f:id:umazura-sim:20200312231906j:plain

髪がギャル時代の金髪とは違う、ちゃんとダブルカラーしましたよって金髪になり、前髪もオシャ斜めに。位置と角度は変えてませんが、眉も太めにチェンジ。

 

そしてすんごくマイナーチャンジですが、歯の矯正も始めました。

初めて使います。

f:id:umazura-sim:20200304180958j:plain

あともはやSSだとわからないと思いますが、シミも取ってます。

 

まだまだ下っ端ですが、キャリアも着実に上がってきていますので、流行を作り出す側として気合のピンクです。

f:id:umazura-sim:20200312231909j:plain

人と一緒なんて私じゃない、ってポリシーをイメージ。

 

引越しも済ませて順調に進んでいるこのチャレンジですが、キャリアでよくわかんないことがあるんですよねー。

下のSSのボードみたいなのに「インプレッションを追加する」ってあるのですが、これが全然分からない。

f:id:umazura-sim:20200309134010j:plain

この「インプレッション上昇」っていうのは、ムードレットを獲得することだと思います。

携帯で「インプレッションなんちゃら」で写真を撮ってみると、

f:id:umazura-sim:20200312232013j:plain

f:id:umazura-sim:20200309134107j:plain

このムードレットが獲得できます。(相変わらず自撮り激下手のリリー)

 

が、その後が分からない。

さっきの「追加する」のコマンドは選べるようになっても、「ごめん、無理だわ」とキャンセルされます。

インプレッションてなんぞや?

 

まあやって行けばわかるでしょう(いつものテキトー)

リリーも「ハンッ!わかんなくたって昇進できればいいのよ!」って顔してるし、どーにかなるなる。

f:id:umazura-sim:20200312231915j:plain


 

 

引越し祝いなのか、いつもの野心家女子たちが来てくれました。

ペニーとセレニティーです。

f:id:umazura-sim:20200312231927j:plain

 

今回のアパートの隣人はデフォルトシムのミコちゃんが住んでいるので、ついでにご招待。

f:id:umazura-sim:20200312231930j:plain

ミコちゃんとも既に仲良くしてはいますが、さらに親睦を深めていきましょう。

 

挨拶のとき、よーーーーーーーく見るとちょっと歯の矯正がわかる。気がする。

f:id:umazura-sim:20200312231924j:plain

 

 

 

オシャレ度が上がったリリーの描くアートも、オシャレ度が上がりました。

f:id:umazura-sim:20200312231933j:plain

f:id:umazura-sim:20200312231937j:plain

コレなに?

 

なんかよくわかんないけど、コレが部屋にあったらオシャレな気がしたので、売らずに取っておくことにしました。

よくわかんないモノがある=オシャレ

という考えです。(意味不明)

 

 

そしてオシャレ人が集まる場所といえば、ここ!

 

f:id:umazura-sim:20200309140629j:plain

そう!!スターバ○クス!!!

もうこれ建築した方は天才か。

匠か。

巨匠なのか。

 

本当にオンラインのギャラリー凄すぎてビビる。こちらレストラン区画で探すと出てくると思います。

 

これでトレンド女子ごっこできるぅ。

 

 

 

f:id:umazura-sim:20200312231944j:plain

意気揚々と入店すると、スタッフにガンつけられました。本物のスターバ○クスの方々は絶対そんなことせーへん!

 

f:id:umazura-sim:20200312231947j:plain

動揺のリリー。

 

 

 

それはともかく、テラス席へ案内してくれました。本当に素敵なお店です。

f:id:umazura-sim:20200312231950j:plain

頼むのはコーヒーともちろんチョコチャンククッキー!

f:id:umazura-sim:20200312231954j:plain

 

美味しいですよね。スターバ○クスのチョコチャンククッキー好き。スコーンはもっと好き。

でもさすがに三角スコーンはなかった…。

 

爽やかなカフェタイムに浸っていると、

 

 

f:id:umazura-sim:20200312231957j:plain

ツヨシ。

え、ス◯バ来るタイプだった?あんたプロテイン専門じゃないの?

 

 

今日のツヨシも涼しげ。

f:id:umazura-sim:20200312232001j:plain


 なんかツヨシがいるとすぐに見つけてしまう自分がいる。あれ?いつの間にか気に入ってんのかな?

 

 

 

クッキーうまし。

f:id:umazura-sim:20200312232004j:plain

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村