umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

あつまれなかった勢

スポンサーリンク

 

みなさん…。

この三連休どうお過ごしでしょうか。え?無人島に行ってます?

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

わたしも行きたかったーーッ!!!

森にあつまりたかったーー!!

 

 

 

Switch持ってないんすもん。軍資金が足りないんすもん。

せめて本体持ってれば、どうぶつの森ソフトくらいはいけたんにィ…。

 

 

無理やりあつまってみる。 

 

 

 

あつ森を

したいできない

シムズやろ

 

 

五七五。

ということで、シムズで擬似体験することにしました。

f:id:umazura-sim:20200321114303j:plain

本当はたぬきちに連れてきて欲しかった無人島。

今週末、必死に無人島に行った方の動画を見まくってます。なので脳内補完はバッチリです。(意味不明)

 

f:id:umazura-sim:20200321114307j:plain

木の枝あつめテェー!!雑草ぬきテェー!

 

 

景色はめっちゃいい感じですが、飢えが加速した。

なのでこの方法はおすすめできません。

f:id:umazura-sim:20200321114259j:plain

 

ちなみにSSの子はわたしの推し住民のジェシカちゃんを擬シム化しました。

f:id:umazura-sim:20200321114312j:plain

注:他のジェシカファンからの苦情は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

 

 

数ヶ月くらいに遅れてフライトする予定だよ、なんしか