umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

知りたくない、でも見ちゃう【レガシーチャレンジ#076】

スポンサーリンク


レガシーチャレンジ世帯のドン家では過去に類を見ないほど「大食い」特質のシムが多くなっています。

f:id:umazura-sim:20200325155731j:plain

f:id:umazura-sim:20200325155734j:plain

三姉妹みんながこの食べ方。

 

 

レガシーチャレンジ第一回 ↓↓↓

www.umazura-game.com

レガシーチャレンジ Vol.76

 

_______________

[現在の世帯]

現当主(8代目)   ドン・イレーネ
    配偶者   アユシュ

     長女   イルヴァ
       次女   イザベラ
      三女  イタラ
 
7代目配偶者     ウィキ 

_______________ 

 

f:id:umazura-sim:20200325155710j:plain

仲良く雲を眺めるウィキとイレーネの親子。2人とも悪人シムです。悪人シムでも、空を美しいと思う心は持っています。

 

f:id:umazura-sim:20200325155728j:plain

戦えるように当主イレーネにはボクササイズを推奨。

f:id:umazura-sim:20200325155721j:plain

シニアになったウィキにはヨガをしてもらっているのですが。

 

シニアのウィキ。

よーーーく見てください。

 

ヨガをやめてみる。 

f:id:umazura-sim:20200325155717j:plain

ヨガをやってみる。

f:id:umazura-sim:20200325155725j:plain

 

 

髪の変わってんのわかります?

 

ヨガすると若返ります。ヨガ、奇跡すぎるパワー。

 

 

そしてとてもうっかりですが当主のイレーネ、いつの間に願望達成してました。

f:id:umazura-sim:20200325155703j:plain

あれ?いつしたんだろ。昇進したのも気がついてなかったです。

気がつかないほど自然体で「社会の敵」になってました。なんなら最初からそーだったと思うレベルです。

 

ということはキャリアトップまであと少し。立派なボスになりましょう。

 

 

 

こちらは次期当主のイルヴァと友達以上恋人未満のイーサンくん。

f:id:umazura-sim:20200325155602j:plain

今日はきちんと恋人まで昇格していきたいと思います。

 

ドン家の中に作ってある、すぐさま誘惑的スポットでお話します。

レガシーチャレンジが進むと、オブジェクトでムードレットをある程度は操れるようになって楽です。

 

もうファーストのキスもすぐ出来ちゃいます。

f:id:umazura-sim:20200325155605j:plain

恋愛ゲージもある程度は上がってきているので、さっそく交際を申し込みます。無邪気に喜ぶ2人ですが、

f:id:umazura-sim:20200325155608j:plain

イルヴァの吹き出しがなんか怖い。嫉妬深い特質なんて持ってないのに、束縛されそうな予感。

まぁ愛ゆえ…、ってヤツですよね。

 

 

しかし問題はイルヴァの初彼にそわついた束縛感ではなく、

f:id:umazura-sim:20200325155611j:plain

f:id:umazura-sim:20200325155614j:plain過保護のアユシュパパ。

 

本当に「交際を申し込む」をしている途中で勝手に来ました。

f:id:umazura-sim:20200325155618j:plain

f:id:umazura-sim:20200325155622j:plain

なにも気にしてない風を装いながらも、近くのサウナに居座る。

しかし、若さ溢れるお二人はこんなことでは止まれません。

 

こうよッ! 

f:id:umazura-sim:20200325155625j:plain

 

 

イルヴァの情熱にイーサンくんもこの表情。

f:id:umazura-sim:20200325155634j:plain

うっとりです。

 

 

その後、お腹が空いて食事をしに行ったアユシュパパの目を盗み、ホットタブでじゃれあい出すティーン。

 

f:id:umazura-sim:20200325155639j:plain

 

 

f:id:umazura-sim:20200325155643j:plain

f:id:umazura-sim:20200325155648j:plain

しかしなぜかまた左上からホットタブに向かってくるアユシュ。もう行動に野次馬するって出ちゃってるし。本音駄々漏れですよ。

でも止めたほうがいいと思う。だってあんたの娘、

 

 

f:id:umazura-sim:20200325155651j:plain

もうこんな体勢よ。

乗っかっちゃってるもの。

 

 

さすがに見てられなくてアユシュパパのアクションをキャンセルするプレイヤー。

f:id:umazura-sim:20200325155700j:plain

パパ、そんな顔しないで。

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村