umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

帰り道は、少しせつない。【 Movin 'On Upチャレンジ #022】

スポンサーリンク


現在トレンドセッターのリリー、街中で写真を撮ることもお仕事のうちです。

f:id:umazura-sim:20200405231010j:plain

f:id:umazura-sim:20200405231014j:plain

画面全然違うけど、サリムを撮っているように見える。(サリム久しぶりだなー)

 

 

 Movin 'On Upチャレンジ 第一回 ↓↓↓

www.umazura-game.com

 Movin 'On Upチャレンジ Vol.22

 

 

 

街中のフードショップでご飯を食べていたら、デフォルトシムのヘッキングさんちのロージーちゃんに出会いました。

f:id:umazura-sim:20200405231035j:plainかわウィ〜!

つぶら〜!

 

と悶えていると、

 

f:id:umazura-sim:20200405231038j:plain

おい、なにしてん。

 

なんとロージーのことを叱りつけるリリー。マジでなにし腐っているのか。

おかげでバッチリ嫌われてしまった。

f:id:umazura-sim:20200405231041j:plain

f:id:umazura-sim:20200405231045j:plain

 

落ち込むプレイヤーに反して、全然気にしていない様子のリリーの後ろに奇抜なファッショニスタが近づいてくる!

f:id:umazura-sim:20200405231048j:plain

f:id:umazura-sim:20200405231051j:plain

いつものセレニティーかと思いきや、全く知らないシムでした。

なに?セレニティーに憧れてんの?

 

 

 

f:id:umazura-sim:20200405231018j:plain

場所をカラオケに移動して、今日はスナックのママとデュエット。

f:id:umazura-sim:20200405231021j:plain

 

もちろんヒモ男、恋の師匠ブロディも同伴です。 f:id:umazura-sim:20200405231026j:plain

f:id:umazura-sim:20200405231030j:plain

 

 

f:id:umazura-sim:20200405231055j:plain

その後ヤバい男性シム2TOP、嫁が来ないラーとストーカー予備軍のキボ氏に囲まれました。

こんなところで彼らの相手をしている場合ではありません。さっさと他の男性シムと出会わなければ!

ちょうどその時、ロマンスフェスティバル開催のお知らせが。これは行くしかないでしょう。

f:id:umazura-sim:20200405231058j:plain

ラー、お前よりも先にパートナーを見つけてやる。

 

 

 

f:id:umazura-sim:20200405231102j:plain

f:id:umazura-sim:20200405231105j:plain

気合十分、白ニットでの参戦です。モテを意識しています。

f:id:umazura-sim:20200405231109j:plain

リリーの自律に任せていると、スナックのママとゴールドアフロの女性と同席。

f:id:umazura-sim:20200405231114j:plain

お客様、お似合いです。

 

 

そしてそこにマルコムくんも参戦。しかし彼はティーンなので、恋愛関係にはなれません。

しかしこの4人、

f:id:umazura-sim:20200405231117j:plain
こんなににこやかに話してるように見えるのに、4人とも会話してません。 

f:id:umazura-sim:20200405231122j:plain

ウンウンめっちゃわかるー、そゆのあるゥー

 

って感じで相槌打ちまくってます。

でも誰1人として発話していないという

 

 

このシムが近くにいると相槌打ってるフリし続けるのなんなんでしょうか。謎。

 

 

 

f:id:umazura-sim:20200405231126j:plain

永遠と相槌打ち合ってるだけなので、暇つぶしにトレンドセッターとして流行でも作ってみたいと思います。

今季のトレンド、それは………

 

これだ!!

f:id:umazura-sim:20200405231129j:plain道で見かけたシムのファッションをパクりました。

でもそもそもセレニティズムを入魂している作品です。

 

 

流行も発信したことですし、愛の伝道師に占いでもしてもらいましょう。

f:id:umazura-sim:20200405231141j:plainお!

なんかいい反応…?

f:id:umazura-sim:20200405231144j:plain

運命の愛。

この占いは悪い結果が多いイメージなので、もしかしたら希望が持てるかも!

 

そう思って何か起こらないか、新たに出会うシムがいないかロマンスフェスティバルの会場で待ちます。

f:id:umazura-sim:20200405231148j:plain

リリーにも花びらをかけてくれるシムがきっといるはず。

f:id:umazura-sim:20200405231152j:plain

いるはず。

 

 

 

 

いるはず。

f:id:umazura-sim:20200405231155j:plain


 

 

帰ろ。

 

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村