umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

シムは外見じゃない!中身だ!【Movin 'On Upチャレンジ #026】

スポンサーリンク


新しいアパートに引っ越しです。もうここで11軒目のアパートになりますが、初めてタウニーが住んでいました。

f:id:umazura-sim:20200413162909j:plain

即カーターを追い出し、このサービス付き高級アパートメントに入居です。

 

 

Movin 'On Upチャレンジ 第一回 ↓↓↓

www.umazura-game.com

Movin 'On Upチャレンジ Vol.26

 

 

アパートは引き続きモノトーンで。

f:id:umazura-sim:20200413162912j:plain

f:id:umazura-sim:20200413162916j:plain

そして引き続き何にもない部屋が目立つ。

f:id:umazura-sim:20200413162921j:plain

ルール上、アパートの寝室数とバスルームの数にあった家具を置いておけば問題ないはずなんですが、使えてなさすぎてこれでいいのか不安になります。

有効に使えている気がしない。

 

リリーは黒髪にしてみました。

f:id:umazura-sim:20200413162929j:plain

f:id:umazura-sim:20200413162926j:plain

トレンドを作っている人は意外とシンプルなファッションしてる説、を採用しています。

f:id:umazura-sim:20200413162932j:plain

プレイヤーにとってのオシャの象徴である伊達メガネバージョンもご用意しておきました。

 

さて、今回は早めに隣人にご挨拶にいきましょう。

この金持ちアパートメントに住んでいる隣人はフェン夫婦です。

公式説明

ビクターは民衆から尊敬を集める力ある政治家。リリーはやり手のビジネスウーマン。
礼儀正しく控えめな彼らの物腰は、San Myshuno征服を企む邪悪な彼らの本性を隠すための仮の姿なのでした!

 

 

どうやら悪人ぽい紹介になっていますが、 

f:id:umazura-sim:20200413162935j:plain

f:id:umazura-sim:20200413162943j:plain

めっちゃ楽しげに笑ってくれている。

リリーが「え、わたしそんな面白いこと言いました?」と戸惑いの顔をするほどに笑ってくれてる。

f:id:umazura-sim:20200413162950j:plain

笑顔がチャーミングなユリさんに、昔ちょっかいをかけたことのあるビクターさん。(どうしてもビクターさんの名前をよく間違えます)

ビクターさんもリリーの誘いにのらず、奥様一択みたいな感じですし、全然悪い人感がない夫婦です。

ビクターさんはあの頃のギャルが今のリリーだとは思わないでしょう。

 

f:id:umazura-sim:20200413162946j:plain

いつまでも爆笑するユリさんがちょっと可愛く見えてきます。

 

お家に戻ってご飯を食べていると… 

f:id:umazura-sim:20200413162957j:plain

あ!このシムがサービスシム!?

f:id:umazura-sim:20200413163002j:plain

なんか、思ってたんと違うけど。もっとメイドさん的なのかと思っていました。

 

こんな小太りがくるとは…。

 

f:id:umazura-sim:20200413163005j:plain

でもしっかりと仕事はしてくれます。

んが、ごめん。そこのトイレ壊れてんだ。一生掃除する事になってる。

 

お家を掃除してくれるシムがいるなんてリリーもついにお金持ちの仲間入りね、としみじみしていると

f:id:umazura-sim:20200413163010j:plain

ついにキャリアトップの「スタイルの始祖」になりました!

これで完璧にファッション業界の重鎮でしょう。

 

インターネットの有名人とトレンドセッターのキャリアトップの座を経験したリリー。もはやTheインフルエンサーと言ってもいいでしょう。

フォロワーもいっぱいいます。

 

昇進してご機嫌のリリー、街中でのナンパも軽快です。

f:id:umazura-sim:20200413163013j:plain

このシム、久しぶりに「若者」世代のシムです!

別に若者でなくともいいのですが、なんとなく同じ世代で探しています。 

 

ちょっと昔はヤンチャしてたのでは、というイカツめスタイルですがいいでしょう。お家に誘ってチェスで交流します。

f:id:umazura-sim:20200413163016j:plain

 

その間に、ツヨシも遊びにきてました。

f:id:umazura-sim:20200413163019j:plain

喋るトイレに恐れおののくツヨシに笑っていると

 

f:id:umazura-sim:20200413163024j:plain

は?

 

 

 

f:id:umazura-sim:20200413163027j:plain

キんモッ!

 

なにその格好。どんな組み合わせ?

下がブリーフにしか見えない。

しかもタンクトップの脇あきすぎ問題。

 

さらに、

f:id:umazura-sim:20200413163030j:plain

めっちゃくつろいでる。

f:id:umazura-sim:20200413163035j:plain

サングラスの下のアイパック。

潤いプラス紫外線予防。

 

完璧かよ。

 

 

ツヨシが謎の一面を見せつける中、プレイヤーにある思いが生まれます。

 

f:id:umazura-sim:20200413162953j:plain

リリー、
ツヨシ………どう?

 

 

今までマジで(プレイヤーの)恋愛対象外だったのですが、このアタマのおかしい格好で考えを改めました。

キモいが一周回って個性的、みたいな。逆に気になっちゃう、みたいな。

 

 

いや、別にね?恋愛対象外なことに特別な理由なんてなかったんですよ?

f:id:umazura-sim:20200413163058j:plain

なんとなく入ってなかったっていうね?

f:id:umazura-sim:20200413163102j:plain

そーいう事だからね?

f:id:umazura-sim:20200413163109j:plain

 

 

まぁまぁ今までの事はおいといて、もうこんな逸材いないかもしれない!特質もなかなか良かったはず!(忘れたけど)

 

ここは判断を天に任せましょう。

 久しぶりのこれ。

f:id:umazura-sim:20200413163048j:plain

 

f:id:umazura-sim:20200413163051j:plain

くらんでしまうほどきらめいている!

 

なんと、これは進むべきでしょう。

リリーも嬉しそう。

f:id:umazura-sim:20200413163054j:plain

こんなところにチャンスが転がっていたとは…、わからないものです。

 

次回、狙いを定めていきましょう。

 

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村