umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

駆け引きすな【Movin 'On Upチャレンジ#027】

スポンサーリンク

 

トレンドセッターのキャリアトップであるリリー、今日もトイレで元気にモデルごっこしております。

f:id:umazura-sim:20200415161336j:plain

f:id:umazura-sim:20200415161341j:plain

そんなリリーは世の流行を作り出すことができるのですが、新作を発表したいと思います。

f:id:umazura-sim:20200415161344j:plainパワーあるカラーを使ったサマーバージョンです。

  

 

Movin 'On Upチャレンジ 第一回 ↓↓↓

www.umazura-game.com

Movin 'On Upチャレンジ Vol.27

 

 

f:id:umazura-sim:20200415161347j:plain

リリーの作った流行にすぐさまシム達はのってきます。みんなファッショニスタ。 

f:id:umazura-sim:20200415161351j:plain

f:id:umazura-sim:20200415161354j:plain

デフォルトシムのリバティまで。
この服を着る勇気、他のとこに回せ。

 

 

f:id:umazura-sim:20200415161358j:plain

f:id:umazura-sim:20200415161403j:plain

本格的な金持ちアパートに住み始めたリリー、夜景がめっちゃ綺麗です。そんなお家にツヨシが遊びにきてくれています。

f:id:umazura-sim:20200415161407j:plain

f:id:umazura-sim:20200415161412j:plain

ツヨシが持っているこちらの本。

f:id:umazura-sim:20200415161416j:plain

適切なエサ!正しいけどクソ!
この本はツヨシには悪影響です!

 

ただ向こうもちょっと匂わせてきているので、翌日彼女ヅラしてツヨシの職場に行ってみました。(恋愛ゲージさえまだ出ていません)

f:id:umazura-sim:20200415161423j:plain

f:id:umazura-sim:20200415161427j:plain
すぐにリリーを励ましてくれるツヨシ。

そういえばツヨシはいつもリリーを励ましてくれていました。金持ちより、イケメンより、初めからリリーにはこういう人が良かったのかも。

 

 

まだ恋愛ゲージが出ていないツヨシともっと仲良くなるため、公園に誘ってみました。

f:id:umazura-sim:20200415161432j:plain

意外とツヨシは多忙らしく、誘っても3秒で帰られるというのを繰り返され、やっと今回落ち着いて話すことができたのです。

 

3秒で帰るとか嫌われてるのかと思いましたが、必ず誘いにはのってくれるツヨシ。なに?もう恋の駆け引きは始まっているの?

あの本の影響受けてんの?

 
とにかく恋愛ゲージは出しておきたい、と悩ましげな表情でツヨシに迫るリリーですが

f:id:umazura-sim:20200415161435j:plain

f:id:umazura-sim:20200415161438j:plain
マイナス出たよ。

なんだよ、ツヨシのくせに生意気な!

 

どうやらこっ恥ずかしいと思われたよう。こうなってしまってはしばらく口説くのは無理でしょう。もともとリリーは恋愛下手なので、態勢を整えて出直すほかありません。

 

意外とガードの硬いツヨシ。なんかバツイチでもおかしくない顔(?)してるもん。恋愛で過去に傷があるのかもしれません。

 

 

しょうがないので帰宅し、小金を稼いでいると

f:id:umazura-sim:20200415161445j:plain

お隣のユリさんからお誘いが!

前回も爆笑してる顔がチャーミングだったユリさん。プレイヤーは結構彼女を気に入ってます。 

f:id:umazura-sim:20200415161447j:plain
一緒に金持ち感あるスポットでチェスをしていると

 

f:id:umazura-sim:20200415161450j:plain

f:id:umazura-sim:20200415161453j:plain
ズルされた!

 

でもこの顔。

f:id:umazura-sim:20200415161457j:plain

憎めないわ、なんか好きだわw

 

ユリさんこれでもバリキャリ設定なんですよね。しかもリリーと同じで恋愛下手だったはず…。

仕事できるけど、ちょっと不器用な女性。そしてファッションにも自信がないのか、

f:id:umazura-sim:20200415161502j:plain
みんなが着てるものを素直に着ちゃうところ、嫌いじゃない。

でもごめん、たぶん旦那はちょっと引いてると思うヨ!

f:id:umazura-sim:20200415161505j:plain

早く着替えて。

 

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村