umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

照れるとこがわからん【Movin 'On Upチャレンジ#028】

スポンサーリンク


ツヨシの特質に「本の虫」があったので、図書館に誘ってみました。(ダウンロードさせていただいたもの)

f:id:umazura-sim:20200418215305j:plainいまだに恋愛ゲージが出てないので今日こそ進展したいと思います。

 

 

Movin 'On Upチャレンジ 第一回 ↓↓↓

www.umazura-game.com

Movin 'On Upチャレンジ Vol.28

 

 

f:id:umazura-sim:20200418215308j:plain

f:id:umazura-sim:20200418215315j:plain

図書館で慎重にも慎重を期して恋愛コマンドを積み重ね、やっとツヨシのムードレットが誘惑的になり恋愛ゲージも出ました!

 

が、

 

f:id:umazura-sim:20200418215312j:plain

急に腕立てを始めるツヨシ。あれ?色気なさすぎ。

 

 

f:id:umazura-sim:20200418215254j:plain

あまりブログには出てこなくなりましたが、いつメンのペニーとセレニティーも変わらず来てくれています。2人にはアパートの鍵を渡してあるので勝手にしょっちゅう来ます。

そりゃ友達がこんな高級アパートメントの鍵くれたら日参するわ。

f:id:umazura-sim:20200418215258j:plain

最近は隣人のユリさんもよく来ます。

 

そして隣人の不思議現象。

お隣からお色気ムンムンの音が漏れ出ていますが、

f:id:umazura-sim:20200418215523j:plain

お2人とも外にいらっしゃる。一体、なんの音?

f:id:umazura-sim:20200418215526j:plain

 

 

友人たちとも遊びたいですが、今はツヨシと仲良くならねばいけません。

今度はス◯バにお出かけ。

f:id:umazura-sim:20200418215321j:plain

f:id:umazura-sim:20200418215325j:plain

なんかいい感じやん。

f:id:umazura-sim:20200418215329j:plain

と、その後ろにちょっとウザめの視線を感じました。

f:id:umazura-sim:20200418215333j:plain

カップルそんなに凝視するなよ、怖いよ。

 

きっとお一人様なんでしょう。仕方ありません、この「スタイルの始祖」と言われるインフルエンサーのリリー様がスタイリングしてやりましょう。

f:id:umazura-sim:20200418215338j:plain

 

 

 

はい、完成。

 

f:id:umazura-sim:20200418215342j:plain

お客さまァ〜素敵ですゥ〜。

見てください。この嬉しそうな顔。

f:id:umazura-sim:20200418215345j:plain

言葉もないってね。

 

 

ほらもうモテ効果てきめんです。

f:id:umazura-sim:20200418215354j:plain

f:id:umazura-sim:20200418215357j:plain

 

 

はぁ…、いい仕事した。

f:id:umazura-sim:20200418215351j:plain

 

 

f:id:umazura-sim:20200418215302j:plain

ちなみにキャリアの時給が増えました。これって昇給するんですね、知らなかった。

 

 

 

その後も連日ツヨシを誘いますが、めっちゃ断られる。

f:id:umazura-sim:20200418215402j:plain

 おいおい、仕事場は割れてんだからな。(ストーカー)

f:id:umazura-sim:20200418215406j:plain

f:id:umazura-sim:20200418215409j:plain

本当にちゃんと働いていました。これでいなかったら、浮気を疑うところです。まだ彼女じゃないけど。

 

隣には元彼のダン。

f:id:umazura-sim:20200418215414j:plain

 

でもほら2人もうラブラブです。

f:id:umazura-sim:20200418215422j:plain

f:id:umazura-sim:20200418215425j:plain

ここはもうお付き合いまで行きましょう。

 

わたしも一緒に筋トレするから付き合お!

f:id:umazura-sim:20200418215431j:plain

f:id:umazura-sim:20200418215436j:plain

なんかこの告白に喜ぶ仕草でツヨシが可愛く見えてきた。自分の脳内フィルター性能がコワイ。

 

でもこれで本当にラブな関係になれました。おめでとうリリー。

 

しかし、

f:id:umazura-sim:20200418215439j:plain

f:id:umazura-sim:20200418215441j:plain

お付き合い直後にリリーがハグを拒否る。

戸惑うツヨシ。

 

そりゃそうよね、これから彼女と彼氏だね!ハグ!と思ったら拒否られるんだもん。ショックだわ。

 

プレイヤーも、 

え、さっきチューしてて、ハグはあかんの!?状態です。

f:id:umazura-sim:20200418215445j:plain

なんか緊張してしまったらしいリリー。プレイヤーには彼女の胸の内はわかりません。

 

 

ひとまず帰宅し、もうすぐ引越しなので最後の夜にフェンさんちに遊びに行きました。

f:id:umazura-sim:20200418215448j:plain

他の世帯をプレイしているときにも来たことあったのですが、二階にコレあるの知りませんでした。

f:id:umazura-sim:20200418215452j:plain

ビクターさんいつも鏡の前で演説の練習してんの?

 

…いや、笑ってない。笑ってないから、真面目だなと思って。

ビクターさんとユリさん公式説明だと邪悪らしいんですけど、全然そんなことない夫婦です。

なんでそんな設定なんだろ?

 

f:id:umazura-sim:20200418215455j:plain

ビクターさんの真似して演説してみました。

Fooo〜!!

f:id:umazura-sim:20200418215458j:plainみたいな感じにしか見えない。

f:id:umazura-sim:20200418215505j:plain

でしょうね。

しかし満足げなリリー。

f:id:umazura-sim:20200418215508j:plain

1人も聞いてないけど、ムードレットは自信があるになってました。ポジティブ。

 

 

さて、朝になってこのアパートの引越しです。

f:id:umazura-sim:20200418215511j:plain

f:id:umazura-sim:20200418215514j:plain

朝日が眩しい。

 

そして、このお引越しを前にファッションインフルエンサーの職を辞することに致しました。

f:id:umazura-sim:20200418215519j:plain新しいアパートと共に新しいキャリアとなります。

実は次のキャリアが最終的につきたかったものなのです。ガラスの天井、破ってやります。

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村