umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

結婚式、それは命がけ【レガシーチャレンジ#0094】

スポンサーリンク


前回、恋人のバイパーと婚約したヤポコ。

f:id:umazura-sim:20200425225052j:plain

今回は彼ら10代目カップルの結婚式です。

 

 

レガシーチャレンジ第一回 ↓↓↓

www.umazura-game.com

レガシーチャレンジ Vol.94

 

_______________

[現在の世帯]

現当主(9代目)  イルヴァ
    配偶者    イーサン
     子      ヤポコ
_______________

 

f:id:umazura-sim:20200425225055j:plain

バイパーのドレスは落ち着いたピンク!

ちょっと意外ですが似合ってます。それにしても隣にいるシムが白目向いてるのが気になる。

f:id:umazura-sim:20200425225059j:plain

式場はヤポコがアウトドア好きなので、ガーデンウェディング風にしてみました。

 

しかし両親はヴァンパイアのため、

f:id:umazura-sim:20200425225103j:plain

命の危機。

 

それでも外で結婚式したかったので、両親のゲージは満タンにしてきました。

多少は保つでしょう。

 

 

森の中の式場で永遠を誓い合う2人。

f:id:umazura-sim:20200425225106j:plain

 

f:id:umazura-sim:20200425225114j:plain

f:id:umazura-sim:20200425225119j:plain

メルヘンな感じになってます。

 

 

さて、挙式が終わるとパーティーです。こっちは屋根をつけておいたので、

f:id:umazura-sim:20200425225124j:plain

まず休憩です。

 

こちらはさっそくファーストバイト

f:id:umazura-sim:20200425225127j:plain

バイパーの笑顔が可愛いです。

f:id:umazura-sim:20200425225133j:plain

それぞれパーティーを楽しんでいるようですが、せっかくプレイヤーが作っておいた高砂ポジションに

f:id:umazura-sim:20200425225136j:plain

f:id:umazura-sim:20200425225141j:plain

男2人で座るな。

 

バイパーはパーティー中、まだ世帯に入っていないので操作できず、2人で並んで座ることはかないませんでした。残念。

f:id:umazura-sim:20200425225145j:plain

ちょっと目を離した隙に、両親はヴァンパイアパワーを見せつけ合っていました。

息子の式でやめれ。

 

 

全然事件がないまま結婚式も終わり(残念)、バイパーが世帯の仲間入りを致しました!

f:id:umazura-sim:20200425225148j:plain

 

結婚式を終えて帰宅し、まだ家にも入らないうちから

f:id:umazura-sim:20200425225151j:plain

ベットインを持ちかけるヤポコ。

f:id:umazura-sim:20200425225154j:plain

もちろん拒否られることなくイン!

 

 

f:id:umazura-sim:20200425225158j:plain

無事11代目を授かりました!

これで本当にレガシーチャレンジのエンディングが見えてきました。いや、長かった。さらに10代目生まれて終わりだと思ってたから、余計に長かった。

しかし、こーでなければバイパーとも出会えなかったので、よしといたしましょう。

 

そしてヤポコも若者になったのでアフロになってもらいます。

f:id:umazura-sim:20200425225208j:plain

なんか似合ってるけど弱っちそうなヤポコ。

小学生時代はけっこう生意気そうな子だったのに、アフロになって逆に良い人そうになってしまってる。

f:id:umazura-sim:20200425225211j:plain

9代目のイルヴァは元の髪型へ。

ヴァンパイアなので、成人してる息子がいるとは思えないママです。

 

アフロにチェンジしたヤポコ、初見のバイパーの反応。

f:id:umazura-sim:20200425225217j:plain

あ………っ。(察し)

 

どうやらあんまり好みでなかったよう。

f:id:umazura-sim:20200425225225j:plain

ドヤ顔しても結果は変わらんよ。

 

f:id:umazura-sim:20200425225234j:plain

f:id:umazura-sim:20200425225229j:plain

まぁこれからパパになるヤポコ。しっかりフリーランスの植物学者になれるように研究しましょう。

 

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村