umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

パーリナイッ!【Movin 'On Upチャレンジ #031】

スポンサーリンク

 

f:id:umazura-sim:20200502175833j:plain

ちょっと今回は今までやっていなかったディナーパーティーを開こうと思います。仲の良いシムたちも増えてきましたし、恋人のツヨシも紹介したいところです。

 

 

Movin 'On Upチャレンジ 第一回 ↓↓↓

www.umazura-game.com

Movin 'On Upチャレンジ Vol.31

 

 

 

f:id:umazura-sim:20200502175840j:plain

さっそくパーティーを開いたところ、アビゲイルがリリーの流行らせたファッションで来てくれました。

うん、くっそダサいですね。一周回ってもどーにもなりません。

やはりこれを着こなせるのはセレニティーだけです。

 

 

そして元彼ダンと今彼ツヨシの邂逅。

f:id:umazura-sim:20200502175843j:plain

まあ彼らはきっとジムであっていますからね、今更どってことないでしょう。

でもやっぱダンはイケメンシムだな。(ツヨシと比べるとどーしても…w)

 

 

単独でおしゃべりトイレに夢中のゲストもいますが、

f:id:umazura-sim:20200502175836j:plain

f:id:umazura-sim:20200502175847j:plain
みんなワイワイとパーティーを楽しんでくれているよう!

f:id:umazura-sim:20200502175850j:plain

このわちゃわちゃ感いいです。

みんなで集まってるって感じで。

 

 

f:id:umazura-sim:20200502175855j:plain

ユリさーん!なんかリリーの青と赤で、目にうるさい2人組になっている。

f:id:umazura-sim:20200502175859j:plain

プレイヤー的に結構気に入っているデフォルトシムなのですが、パーティーが進むと

f:id:umazura-sim:20200502175916j:plain

f:id:umazura-sim:20200502175919j:plain

意外な組み合わせ。

ユリさんバリキャリだからサリムと話してたら苛つきそうなのに。(失礼)

盛り上がってます。逆に可愛いと思うのかしら。

 

ぐるぐるみんなを見て回ってると

f:id:umazura-sim:20200502175922j:plain

やたらと悪どい顔で恋の師匠ブロディがツヨシに話しかけています。

f:id:umazura-sim:20200502175929j:plain

なに?ツヨシ、アドバイスでももらってんの?

プレイボーイのダンの存在に焦ってるのかしら。

ツヨシはそういうの真に受けるタイプだから変なこと教えないで欲しいのよ。変な駆け引きし始めてめんどいんだから。

 

ヒモのなり方とか教えんなよ。

 

その後もブロディを追いかけていると…、

f:id:umazura-sim:20200502175935j:plain

なんだろ…。

めっちゃ意味深に見てますけども。師匠もしかしてどっちもいけたの!?

スナックのママはどーした。手広く活動すんなや。

 

ちなみにこのブロディの視線に気がついていないシムは図書館の司書さんです。ブログではめちゃくちゃ序盤に一回だけ出てきてます。

 

新たな出会いと組み合わせに謎の興奮を覚えるプレイヤー。

 

初めてのディナーパーティーでは友達の新たな面を見ることができました。またやろう。

 

でも、誰か片付けして帰ってもいいんだよ?(パーティーの後ってめちゃ汚い)

 

 

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村