umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

マッサージにもいろいろある【Movin 'On Upチャレンジ #038】

スポンサーリンク


ついにSanMyshuno唯一の一軒家に引越しをするリリー。

タワマンもいいけど低層階マンションも良い。そして都心の一軒家なんてマジやばです。

f:id:umazura-sim:20200521202528j:plain

f:id:umazura-sim:20200521202531j:plain

f:id:umazura-sim:20200521202534j:plain

今回のお家は寝室が3つとバスルームが2つです。

 

テーマは政治家が住んでそうなお部屋。(を勝手にイメージ)

f:id:umazura-sim:20200521202548j:plain

f:id:umazura-sim:20200521202543j:plain

国のトップが使ってそうな書斎と寝室です。(窓が一つバグってる…)

 

初めて子供部屋っぽいものも作ってみました。

f:id:umazura-sim:20200521202539j:plain

頑張って息子のアルベルにスーパー幼児を取らせて、チャレンジ中に小学生にしたいプレイヤーです。

 

 

Movin 'On Upチャレンジ 第一回 ↓↓↓

www.umazura-game.com

Movin 'On Upチャレンジ Vol.38

 

 

リリーの方はこんな感じ。

f:id:umazura-sim:20200521202555j:plain

f:id:umazura-sim:20200521202552j:plain

だんだん髪伸びてきた(という設定)です。

全体も政治家らしく真面目にキメてます。

 

もうギャルだった頃は遠い昔です。あの頃はあの頃で楽しかったなぁ。

 

 

ちなみにパジャマは…

f:id:umazura-sim:20200521202600j:plain

f:id:umazura-sim:20200521202604j:plain

夫のツヨシとおそろにしました。

 

f:id:umazura-sim:20200521202607j:plain

f:id:umazura-sim:20200521202624j:plain

息子アルベルは今日も安定の下がり眉です。イカツかった髪型はチェンジしました。

 

 

引越しでいろいろ買い替えたりしていたら、またもやお金がなくなってしまったので、リリーたちにはしっかり働いてもらわなくては。

ツヨシは現在スポーツキャリアの「ダンスチームキャプテンです。

f:id:umazura-sim:20200521202612j:plain

ダンス…。

 

いや、一回あなたのダンスみてみたいわ。絶対ユニフォームがチアだもん。

 

f:id:umazura-sim:20200521202620j:plain妻のリリーは夫が仕事で留守でも在宅できちんと仕事しています。

 

 

f:id:umazura-sim:20200521202644j:plain

と見せかけてセラピスト雇ってみました。

 

スパには行ったことありますが、初めて自宅にきてもらいました。金持ちごっこ

 

 

しかし頼んだらきたのがこのエロ顔セラピスト。

f:id:umazura-sim:20200521202631j:plain

こんなやつに

f:id:umazura-sim:20200521202634j:plain

って聞かれたら深読みしちゃうんですけど。

ついでに特質が

f:id:umazura-sim:20200521202641j:plain

意地悪。やべーヤツ来ちゃったよ。

しかし仕事は真面目にやるタイプ。すっかり満足げなリリーでした。

f:id:umazura-sim:20200521202638j:plain

f:id:umazura-sim:20200521202649j:plain

 

 

でもこのセラピスト。

f:id:umazura-sim:20200521210520j:plain

f:id:umazura-sim:20200521202652j:plain

帰んない。ずっといる。こわい。

暗闇でずっとニコやかなのが怖い。

 

f:id:umazura-sim:20200521202656j:plain

しょーがないので「帰ってもらう」でなんとかしました。これやる時、いつも友好ゲージ下がらないかハラハラします。

 

 

 

ところで、このMovin 'On Upチャレンジも次の引越しでゴールです!

そのためにもお金を貯めねば!

余裕かと思っていたこのチャレンジですが、意外と後半の金策に時間がかかってきました。

 

一番高額なペントハウスへの道は険しいです。

しかも最後のアパートだけは家具付きで引っ越したいので、余計にお金が必要です。大家のスナックのママ、まけてくんないかな。

 

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村