umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

Get Famousでナルシストになろう!

スポンサーリンク

遊んでいきましょうGet Famous

 

追加された街はこちらのDel Sol Valley!

f:id:umazura-sim:20200801223109j:plain

公共施設が集まる区画と下層民と上級民が住むエリア3つからなっております。

 

あんまり住める場所はないので、下層民エリアの空き家をチョイス。

f:id:umazura-sim:20200801223114j:plain

f:id:umazura-sim:20200801223119j:plain

はい、降り立っていただいたのこちらのシムです。

名をカリナ。

 

 

フルネームは

カリナ・ドン・フローレス

 

 

そう、彼女はなにを隠そうドン家の11代目です。

Get Famousで帰ってきたあの一家

は?

ドン家?

 

という方がほとんどだと思うので気になった方はこちらをチェックしてみてください。

レガシーチャレンジ記事一覧

 



幼少の頃は、ちょっぴりイカつい髪型だったカリナ。この頃からお金が大好きな素敵なレディでした。

f:id:umazura-sim:20200801223140j:plain

その彼女も大きくなり、

f:id:umazura-sim:20200801223123j:plain

f:id:umazura-sim:20200801223127j:plain

札束フォンを使いこなすまでになりました。立派になって…。

 

f:id:umazura-sim:20200801223132j:plain

札束フォンをご存知ない?

これだから貧乏人は…ッ!!!!

 

 

開始早々、調子に乗っているカリナですが

アンタ住んでるとこDel Sol Valleyで一番安い空き家だからね。

f:id:umazura-sim:20200801223154j:plain

f:id:umazura-sim:20200801223159j:plain

ただの人って念を押される。

 

超金持ちだった実家の両親は比較的まともだったので、わがままに育ってしまったカリナの根性を叩き直すべく、独り立ちをさせました。(という脳内設定)

f:id:umazura-sim:20200801223151j:plain

そんなカリナの特質は

  • 物質主義
  • 盗み癖
  • ナルシスト

 

ナルシストはGet Famousで追加された特質です。

いいわー、ナルシスト楽しそう。

 

 

Get Famousで追加されたもので気になっていたのは他にもあります。

f:id:umazura-sim:20200801223208j:plain

f:id:umazura-sim:20200801223212j:plain

動画が作れるオブジェクトと作曲ができるオブジェクトです。

 

特に今までの作曲系は一週間に一回しかリリースできないという縛りがあったのですが、このオブジェクトを使えばどんどん曲を作ってお金にできるのです。

 

ありがたい…。

 

小説とか絵はバンバン売れるのに、なんで曲とか歌詞はダメなんだろうと思っていたのです。

f:id:umazura-sim:20200801223205j:plain

しかもこちら、びっくりすることに一瞬で作曲が終わります。

 

今まで虐げられた分を取り返すかのようなスピードでペペッと完成します。

そのかわり後日作曲してみたところ、単価は低いようでした。

 

f:id:umazura-sim:20200801223225j:plain

新しいオブジェクトを手に入れてテンションの上がったカリナ。(幸せ+3ってどんだけだよ)

 

そんなカリナのもとへ、お隣に住んでいるデフォルトシムのチョンちゃんが引越し祝いに来てくれました。

f:id:umazura-sim:20200801223228j:plain

なかなかファンキーなヘアスタイルのチョンちゃん。

f:id:umazura-sim:20200801223233j:plain

性格が悪そうな顔でカリナ様がバンバン話しかけます。

自律で仲良くなってくれているとこ悪いのですが、ちょっと試したいことが…。

 

f:id:umazura-sim:20200801223243j:plain

これ、ナルシストのアクションですよね。してもらいましょう!

 

f:id:umazura-sim:20200801223247j:plain

恥ずかしがらずに、いくらでも私を崇めてもらって構わないわよ?

…といったお顔のカリナ様。

 

一方。

f:id:umazura-sim:20200801223250j:plain

めっちゃ冷めた目しますやん。

 

でも大人なチョンちゃんはカリナ様に付き合ってくれました。

f:id:umazura-sim:20200801223254j:plain

うちの子がすみません。

 

 

せっかく新しく買ったので、この世帯は願望を達成するあたりまでゆるくやっていこうと思います。

最後に久しぶりのハンドブザーで締めたいと思います。

f:id:umazura-sim:20200801223237j:plain

f:id:umazura-sim:20200801223240j:plain

その顔やめれ。