umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

セレブに近づくその理由…。【Get Famous 02】

スポンサーリンク

 

お金自分が大好きカリナ様。

今回はDel Sol Valleyのラウンジにやってきました。

f:id:umazura-sim:20200802164154j:plain

f:id:umazura-sim:20200802164203j:plain

うーん…という顔をされているカリナ様ですが、それもそのはずこちらのラウンジには入れません。

f:id:umazura-sim:20200802164200j:plain

この扉には設定がしてあって、3つ星セレブでないと入れないようです。

カリナはただの人なので入れてもらえません。

 

格差社会。それがDel Sol Valley。

大好きパパラッチ♡

しかしそんなことではメゲナイ鋼のメンタルのカリナ。

どっか走って行ったなー、と思ったら……

f:id:umazura-sim:20200802164210j:plain

f:id:umazura-sim:20200802164206j:plain

急に歓声を上げ始めました。こちらデフォルトシムのソーンさん、4つ星セレブです。

 

とにかく叫ぶカリナ。

 

でも、あれ?

カリナ様ナルシストなのに、他人に黄色い声援するん?

 

ん?

f:id:umazura-sim:20200802164214j:plain

なんかめっちゃ違うとこ見るやん、と思ったカリナの視線の先には…、

 

 

f:id:umazura-sim:20200802164218j:plain

パパラッチ!

 

めちゃくちゃ写り込もうとするカリナ。

f:id:umazura-sim:20200802164221j:plain

手段は選ばずに目立ちたいタイプです。

 

 

f:id:umazura-sim:20200802164233j:plain

カリナがお騒がせセレブの素質を見せつけてるところで、4つ星セレブのソーンさんはランドグラーブ家の悪人マルコムくんを骨抜きにしてました。

f:id:umazura-sim:20200802164238j:plain

f:id:umazura-sim:20200802164243j:plain

骨抜きになって、もはやめり込むマルコム。

そうだよね、君ティーンだもんね。そりゃちょっとめり込みたいお年頃だわ。

 

f:id:umazura-sim:20200802164249j:plain

その後、カリナが入れなかったラウンジに颯爽と入っていくソーンさん。

 

格の違いを見せつけられたのか、さすがのカリナもこんな顔。

f:id:umazura-sim:20200802164253j:plain

パパラッチの視線が…。

 

 

f:id:umazura-sim:20200802164256j:plain

その後もパパラッチ欲しさに星のついたセレブに絡むカリナ。

f:id:umazura-sim:20200802164301j:plain

しかし断られ続けます。

 

けっこう星付きセレブとの交友は時間がかかるようです。

f:id:umazura-sim:20200802164304j:plain

それにしても先ほどのピンク頭のシム…、

 

f:id:umazura-sim:20200802164307j:plain

こんなにムキムキなのにフィットネススキル底辺で笑った。

f:id:umazura-sim:20200802164311j:plain

デフォルトシムなんだから仕上げてこいや。(名前忘れた)

内股+プルプルしながらやってました。

 

 

それにしても、このワールド新しく作ったせいかデフォルトシム達が公共区画で働きまくっています。

f:id:umazura-sim:20200802164315j:plain

f:id:umazura-sim:20200802164319j:plain

f:id:umazura-sim:20200802164322j:plain

f:id:umazura-sim:20200802164326j:plain

f:id:umazura-sim:20200802164333j:plain

こんなに働いてるの見るの初めてかもです。

頑張れよ。