umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

だってイメージと違ったんだもん【Get Famous03】

スポンサーリンク

f:id:umazura-sim:20200804072041j:plain

めちゃくちゃ不安そうな顔でサラダを作るカリナ。

 

ナルシストカリナはパパラッチ大好きなので、彼女には願望の「世界的セレブ」の達成を目標にしています。それからDel Sol Valleyの高級住宅地に居を構える。

この二つのを目指します。

 

f:id:umazura-sim:20200804072045j:plain

お嬢様育ちで料理スキル底辺のサラダは不味かろう。

Get Famous03

お嬢様育ちといえども仕送りはシムズの世界にないので、自分の食い扶持は自分で稼がなくてはなりません。

f:id:umazura-sim:20200804072048j:plain

ということで、このパックで追加された役者キャリアにつきましょう。

なんかよく分からないけれど、事務所が2つ。ナルシストカリナはエキストラなんて我慢できなさそうなので「A.Iスタッフィング」の方を選びました。

 

事務所で仕事とか変わるのかしら?

 

どうやら

オーディション→合格もらう→実際に仕事

 

という流れのよう。

まだオーディションまで日にちがあるので、ちょっと遊びに行ってきましょう。

f:id:umazura-sim:20200804072109j:plain

あ、知ってた?庶民って札束で電話できないんだって、ウケる。

みたいに、いつもの札束フォンで電話をしだすカリナ。既に不穏な空気です。

 

f:id:umazura-sim:20200804072113j:plain

ほらもうマジでキレる5秒前の顔してますもん。

f:id:umazura-sim:20200804072117j:plain

警備さん助けてください。(今日も真面目に働く人魚さん)

 

どうやら札束フォンは常にウケが良くないみたいです。

f:id:umazura-sim:20200804072103j:plain

でもやめられん。

 

 

さて、財力を見せつけたカリナ。

今度はセレブになるために名声ポイントをゲットしましょう。

f:id:umazura-sim:20200804072050j:plain

このドローンで配信することでも名声ポイントが稼げるよう。

常についてくるドローン。

f:id:umazura-sim:20200804072053j:plain

どうしても早急にフォロワーと名声が欲しいカリナ。

まどろっこしい事はやめて、数を取りにいきましょう。

 

 

f:id:umazura-sim:20200804072056j:plain

全てを晒す。

これでトレンドに乗るでしょう。

 

 

ちなみにこのドローン

f:id:umazura-sim:20200804072134j:plain

なぜかストーキング機能がついています。

他人を無許可で勝手に撮って、勝手に編集して、勝手にアップロードすることができます。

 

こえーわ。

 

 

真面目に編集作業をするカリナ。カサンドラのじゃないヨ!)

f:id:umazura-sim:20200804072124j:plain

このオブジェクトを使うと美容系YouT◯berやガジェット系YouT◯ber、Vlog系YouT◯berにもなれます。

f:id:umazura-sim:20200804072131j:plain

このメイクしてるアクション可愛い。

 

 

順調なカリナの生活ですが、一点の不安が…。

 

 

f:id:umazura-sim:20200804072121j:plain

相変わらず料理の腕がヤバイ。

そしてそれを余すことなく配信していくスタイル。

f:id:umazura-sim:20200804072127j:plain

このままではカリナの指が何本あってもたりません!

ここはセレブらしく、

 

 

執事を雇いましょう!

f:id:umazura-sim:20200804072137j:plain

実はすっかり存在を忘れ、初執事です。

 

執事といえば、洗練されたダンディなイメージ。

どの世代がくるのかな?

できれば初老のオジ様希望!!!

 

 

ドキドキっ!

 

 

 

 

f:id:umazura-sim:20200804072140j:plain

………………………………。

 

 

……………………………………。

 

 

………………………………………………。

 

 

 

f:id:umazura-sim:20200804072144j:plain

チェンジで。

 

 

突然キレだす雇用主、ブラックすぎ。(配信中です)

f:id:umazura-sim:20200804072151j:plain

 

向こうにもキレられるかな、と思ったらそこはプロ。

f:id:umazura-sim:20200804072155j:plain

めちゃ冷静沈着に代金要求されました。

ちなみに執事は解雇しても友好ゲージが下がらなかったです。メンタルの鍛錬がすごい。