umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

ついにテッペンとりました。【Movin 'On Upチャレンジ #039】

スポンサーリンク

 

 

都会の一等地の一戸建てに引っ越したリリーと家族達。

この街は食べるところがたくさんあるので、本当にデフォルトシムが大きく大きく育っていきます。

f:id:umazura-sim:20200804170015j:plain

f:id:umazura-sim:20200804170010j:plain

かつてのお隣さんもこんな感じ。

 

そして都会はいろいろな人がいるのでこんな人もいます。

f:id:umazura-sim:20200804170133j:plain

その格好で夕日の中を走り回るな。

 

Movin 'On Upチャレンジ 第一回 ↓↓↓

www.umazura-game.com

Movin 'On Upチャレンジ Vol.39

 

 

お久しぶりのMovin 'On Upチャレンジの更新なので、一家の様子を見ていきましょう。

 

ベテラン政治家のリリー。

しかし内情は金欠なので本や歌詞を書きまくってもらっています。

f:id:umazura-sim:20200804170117j:plain

f:id:umazura-sim:20200804170110j:plain

 書いては出し、 書いては出し。

夢のペントハウスまでもう少しです。

 

f:id:umazura-sim:20200804170006j:plain

ストレスのせいか、トイレでは炎を出すようになりました。

お尻を焦がしながらの生活です。

 

 

夫のツヨシはボディビルダーキャリアへ昇進してくれました!

f:id:umazura-sim:20200804170037j:plain

これで少しは家計の足しが増えると喜んでいたのですが。

 

 

ツヨシ…、

f:id:umazura-sim:20200804170042j:plain

制服それなん?

 

こちらの強めの違和感など意に介していないツヨシ。

f:id:umazura-sim:20200804170047j:plain

ラブラブな妻リリーも全然気にしていないようです。

f:id:umazura-sim:20200804170050j:plain

リリー、元ファッションインフルエンサーのセンスどこに置いてきたん。

 

何はともあれラブラブなお二人。

f:id:umazura-sim:20200804170055j:plain

f:id:umazura-sim:20200804170059j:plain

仕事から帰宅後マッサージしてくれるなんていい夫だよ、本当に。

 

 

さて、その頃の二人の愛の結晶アルベルは何してたかっていうと、

f:id:umazura-sim:20200804170031j:plain

f:id:umazura-sim:20200804170034j:plain

キモめのノームの人形に爆笑してました。ちょー楽しそう。

 

自立心旺盛なアルベルはまだまだヤンチャっ子。

f:id:umazura-sim:20200804170137j:plain

ですからこの可愛らしいお人形を………

 

 

 

f:id:umazura-sim:20200804170143j:plain

食う。

 

 

楽しそうで何よりです。

アルベルは自立心旺盛ということもあり、割と自分でスキルを伸ばしてもらっているのですが放置しすぎて「関心」ゲージが赤くなってしまっていることがちょいちょいあります。

ごめんね、アルベル。

 

 

f:id:umazura-sim:20200804170021j:plain

そんな時はお風呂に入れてあげると衛生と関心の二つが回復するのでよくやっています。

お風呂でキャッキャしてる声がマジで可愛い。

 

 

でもリリーママ、

f:id:umazura-sim:20200804170025j:plain

ゴリゴリにスポンジで頭を擦るのはいかがなものか。大胆。

まぁアルベル楽しそうだからいっか。

 

そんな大胆な育児をしているリリーですが、ついにきました!!

f:id:umazura-sim:20200804170153j:plain

キャリアトップの国家元首!!!

 

いやーついに国のトップに成り上がりましたね。

ガラスの天井を打ち砕き、清く正しく美しい国家元首になりました。

f:id:umazura-sim:20200804170121j:plain

若くて綺麗(スッピンは激薄)なトップ。カッコいいですね!

 

 

まぁ、

f:id:umazura-sim:20200804170127j:plain

いつも通りスピーチは誰も聞いちゃいないけど。

 

支持率大丈夫?