umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

芸能界の厳しさ【Get famous04】

スポンサーリンク

 

 

今日も全てを晒して名声を掴み取ろうとするカリナ。

f:id:umazura-sim:20200807163102j:plain

コアなファンがつきそうです。

 

しかしまだ期待の新人なので、セレブランクのトップ「世界のスーパースター」にはまだまだです。

f:id:umazura-sim:20200807163053j:plain

Get famousで追加されたオブジェクトで作曲してはリリースを繰り返してメディア制作のスキルも上げます。

 

そんなうちに、カリナ初めてのセレブの悩みが発動いたしました。

f:id:umazura-sim:20200807163106j:plain

自意識過剰。

 

うん、ナルシストとして正しい悩みだわ。

 

これなってみてわかりましたが、しょっちゅうなります。鏡で自分にうっとりすれば治るんですけど、一日に何回うっとりしてんだって思うほど鏡に餓えてるカリナ。

 

ナルシストも楽じゃないぜ。

 

初出勤で監督に媚を売る

前回申し込んでいたオーディションには合格して無事に仕事にありつけたので、さっそく撮影現場に行きます。

f:id:umazura-sim:20200807163112j:plain

撮影現場にはまだ顔出しを許されていない着ぐるみの端役が多くいます。

まぁ下積みって大切だっていうし、頑張れよって上から目線で眺めていたら、

f:id:umazura-sim:20200807163115j:plain

世界のスーパースター・ジュディスが端役でした。

 

え、芸能界厳しすぎ。

 

 

世界のスーパースターでも端役にされてしまう、恐ろしく競争の激しい世界。

ここは堅実にいきましょう。コツコツと、

f:id:umazura-sim:20200807163118j:plain

監督に媚を売る。

 

基本中の基本。

 

 

あくまで他の役者との差別化です。反則じゃない。

f:id:umazura-sim:20200807163123j:plain

熱意あるフリで監督に演技指導してもらいましょう。

 

f:id:umazura-sim:20200807163126j:plain

情熱的なキスで監督の心をキャッチ。

f:id:umazura-sim:20200807163130j:plain

もうちょっと監督うっとりしてますもん。
この後も監督に絡み続け、仕事そっちのけで友好度も上げておきました。

f:id:umazura-sim:20200807163136j:plain

カリナのこの悪そうな顔よ。

 

 

監督に絡みすぎて、時間が押してヤバいのでこの後は大人しくヘアメイクに直行。

f:id:umazura-sim:20200807163141j:plain

f:id:umazura-sim:20200807163144j:plain

なんかブシューってされてハイ完成。

 

カリナ様眉毛細いから金髪にすると全剃り感ある…。

元ヤンにしか見えん。

 

絶対スクールカーストで上の方にいた人ですやん。

 

 

f:id:umazura-sim:20200807163148j:plain

その後、完全に世界観商品がミスマッチしている撮影を全力でやり遂げました。

 

このパッケージ洗剤にしか見えんのだけど、海外の食品て日本の文化圏からしたらパッケージが洗剤じみてるの多い(牛乳とか)から、これもそうなのかな?

 

いやオウムの餌か?

 

 

それより、今オウムを変換したら王蟲が出てきてジブリ見たい欲にかられるという事態になっている。

夏休みだし、金曜日にやらないですかね。

 

 

脱線しましたが、無事撮影を終えました。

f:id:umazura-sim:20200807163151j:plain

君もいつか顔出しできるといいね…。