umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

出る杭は打つ!【Get Famous05】

スポンサーリンク

 

 

どうしたカリナ。

f:id:umazura-sim:20200807175246j:plain

突然自律で雲を眺め始めた、珍しい。そう思っていたらカリナを見下ろしているこの女性シムもセレブでした。

f:id:umazura-sim:20200807175251j:plain

f:id:umazura-sim:20200807175253j:plain

白々しく挨拶をかわすカリナ。

絶対計画的やん。道の真ん中で人が寝転がってたらセレブも足止めるわ。

 

どうやら自己紹介が一発で成功したようで、その後も自律で話し続ける二人。

f:id:umazura-sim:20200807175257j:plain

オクタビアちゃんの笑顔可愛い。

f:id:umazura-sim:20200807175304j:plain

カリナの笑顔黒い。

 

最終、パパラッチが会話に参加してご満悦のカリナ様でした。

f:id:umazura-sim:20200807175301j:plain

(左の人がパパラッチ)

アフロの条件

他にも遊びに行きたいなと思い、都会のラウンジへお出かけ。

f:id:umazura-sim:20200807175308j:plain

ここでもやはりデフォルトシムのデニスさんが働いていました。この世界の公共区画はほぼデフォルトシムの労働で成り立っています。

 

今まで黙っていましたが、実はカリナはジジ専の設定です。ですからデニスとも仲良くしておきたいところ。

f:id:umazura-sim:20200807175315j:plain

心の広い余裕のあるジジイならカリナのナルシストっぷりも可愛げとして受け取ってくれるはず!

 

ついでにデニスと演技の練習。

f:id:umazura-sim:20200807175312j:plain

f:id:umazura-sim:20200807175318j:plain

思った以上に気合の入ったお顔のデニス。

まさか、若い頃は演劇やってましたのクチか?下北で朝まで語り合ってたのか?

 

デニスの新たな一面を見つけたところで、もう一人気になるシニアを発見。

 

f:id:umazura-sim:20200807175331j:plain

アフロ。

 

なんかこのブログのレガシーチャレンジのせいでアフロに反応してしまう体になってます。

しかも一応カリナ様11代目だし。

 

お顔もなかなかキリッとしたシニアなので交友を深めておきましょう。

f:id:umazura-sim:20200807175321j:plain

ウフフ。
その髪型、素敵ね。

 

とか遊んでたら、

f:id:umazura-sim:20200807175327j:plain

 

あ、やっぱアフロの持ち主ってそっちなん。

 

 

しかしフイフイって可愛い名前ですね。

 

 

自由時間を謳歌し、いい感じのジジ共に出会えたカリナ。今度はお仕事です。

2回目の現場。 

f:id:umazura-sim:20200807175333j:plain

前回着ぐるみ要因だったレイラはそのまま着ぐるみのままでした。

くっ、頑張れよ!

 

なんか応援しちゃう。

 

5つ星セレブのジュディスさん今日はいないなぁ思っていたら、

f:id:umazura-sim:20200807175336j:plain

いました。より顔が見えない衣装に降格されてる。

 

絶対ジュディスさん上の偉い人とトラブってる。そうとしか思えん。

 

 

芸能界ツラ…、とか思ってカリナを放置してたらメイク失敗されてました。

f:id:umazura-sim:20200807175340j:plain

ハロウィン仕様?

カリナ様は強めの顔なので、これだとまあまあ似合ってますがムードレット確認のとこだと怖い。

f:id:umazura-sim:20200807175342j:plain

笑顔からピエロっぽい狂気を感じる。

 

 

とりあえず、メイクを直してもらい撮影に臨みます。

f:id:umazura-sim:20200807175345j:plain

今度は女医の役。

 

順調に進んでいたのですが、

f:id:umazura-sim:20200807175348j:plain

ん?

 

この役者の男性シム、ずっと監督のそばから離れないんですよね。

まさか、媚でも売ってるのか!?

 

待て待て!媚売るのはカリナの専売特許だから!

f:id:umazura-sim:20200807175353j:plain

潰す。

 

 

撮影の合間にこんなことやってましたがゴールドいただきました。

f:id:umazura-sim:20200807175355j:plain

 

撮影後も残ってライバルを潰しにかかります。

f:id:umazura-sim:20200807175402j:plain

ああん?

 

マジでカリナって性格悪そうな表情をしてくれるので非常に良い(?)

f:id:umazura-sim:20200807175358j:plain

相手からいたずらを仕掛けられますが余裕の表情です。

 

当然いたずらなどひっかりませんが、やられたらやり返しましょう。

f:id:umazura-sim:20200807175410j:plain

100倍返しだ!

このカリナの嬉しそうな顔。生き生きとしている。

 

f:id:umazura-sim:20200807175406j:plain

とても怖い顔でフィニッシュしたカリナ。

これでライバルが一人減ったことでしょう。良かった良かった。

 

 

 

ついでに、

f:id:umazura-sim:20200807175419j:plain

監督の椅子に座ろうとしたらできなかった。

残念…。