umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

ちょっとガチめに興奮しました【Get Famous06】

スポンサーリンク

 

 

名声ポイントのためにラウンジでお歌の練習中。

f:id:umazura-sim:20200809163339j:plain

スキル低いとマジで下手なのが好き。sims4の声の人が音痴のマネ上手すぎて笑えます。

高音の時音ガンガン外していくとこが良い。

 

しかし、

f:id:umazura-sim:20200809163343j:plain

気持ちよく歌っているところに4つ星セレブのソーンさんが登場。

f:id:umazura-sim:20200809163349j:plain

なんとカリナの真横でファンとパパラッチを奪っていきました。こうやって新人を潰していくタイプなのか。

弱肉強食の芸能界。戦いは常にそこにある。

 

f:id:umazura-sim:20200809163359j:plain
海の男マコアくんまでもが、このキャッキャした反応!

それに余裕のある顔でサインを返すソーン。

f:id:umazura-sim:20200809163402j:plain

やめろその「上に部屋とってるけど、どう?」みたいな顔。

 

 

早くセレブランクを上げてカリナにもこうやってキャッキャして欲しい。

ちなみにセレブにキャッキャすると幸せムードレットになります。

f:id:umazura-sim:20200809163429j:plain

 運命の…

みんなソーンに夢中なのでつまらないカリナ。

なんかおもしろいことないかなぁ、とカメラをぐるぐるしていると

f:id:umazura-sim:20200809163408j:plain

カウンターに2つ星セレブのライジングスターを発見。デフォルトシムだけじゃなくてタウニーシムでもセレブランク持ってるシムいるのねーくらいに思っていたのですが…。

 

f:id:umazura-sim:20200809163411j:plain

え?

 

待って、タカヒロ…。

 

 

 

ガチ好みなんだが!

 

めっちゃ良い感じのシニアシム!!(カリナとプレイヤーはジジ好きです)

時々タウニーでこう言うシム出てくるから自動生成好き。

 

 

慌てすぎてSSないけど自己紹介したら撃沈。

くそっ!

f:id:umazura-sim:20200809163414j:plain
 セレブは自己紹介に失敗したら、もう一度するのに時間かかるのに!

しかしどうしても爪痕を残したいカリナとプレイヤー

 

f:id:umazura-sim:20200809163419j:plain

泣きのサインをおねだり。

 

が、

撃沈。

 

f:id:umazura-sim:20200809163422j:plain

断られた時のカリナが今までのキレ気味の顔より殊勝で笑える。ちょっと乙女入ってます。

 

しかしタカヒロの壁は高かった。この後何をしても断られる。

若いだけじゃ駄目って?くッ、その余裕が渋いぜタカヒロ

 

もうタカヒロに打つ手がないので、また会えることを願って場所を移動します。

もうこのラウンジ週7で通うわ。

 

移動した先で、

f:id:umazura-sim:20200809163436j:plain

ちょろい方のシニアに出会いました。

元劇団員デニス。

 

もちろん

 

f:id:umazura-sim:20200809163439j:plain

配信中です。

 

 

カリナのチャンネルにコアなファンがつきすぎて困る。

有料にしてもガンガン払ってくれそう。

 

f:id:umazura-sim:20200809163444j:plain

さらにファンサービスをかますカリナ。

 

しかしデニスも良いかなと思ってたのに、タカヒロの威力がすごくてもう霞んで見えてしまう…。ごめんよデニス。

 

f:id:umazura-sim:20200809163432j:plain

それでもウフフ、といたいけなデニスを弄んでいると…。 

 

 

 

あ、

f:id:umazura-sim:20200809163447j:plain

ヤベ。

両親登場。後のアフロが父、チェスしてんのが母です。

 

シニアを誘惑してるところはなんとなく親に見られるの気まずい。

若干高めの声で彼氏に甘えてる電話を親に聞かれてた程度に気まずい。

 

 

f:id:umazura-sim:20200809163451j:plain

デニスを完ムシし、何食わぬ顔で母とチェスに興じます。

 

でも久しぶりに会ったなぁ、意外と世帯分かれると合わないんですよね。としみじみしていたのに、

f:id:umazura-sim:20200809163454j:plain

オイ、めっちゃ冷めた目でズルするんじゃないよ。

 

 

f:id:umazura-sim:20200809163457j:plain

ズル後も何か?みたいな顔をし続ける母。

いや、あんたカリナの母親で間違いないわ。

 

 

※母が気になる方はレガシーチャレンジで出てきます。