umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

ぴえん【Get Famous09】

スポンサーリンク

 

久しぶりのチョンちゃん。

f:id:umazura-sim:20200814182449j:plain

職場では会うのですが、引越しの歓迎以来あまりちゃんと話していなかったのでお宅訪問してみました。

f:id:umazura-sim:20200814182452j:plain

もちろん、これもやっとく。

 

期待の新人のチョンちゃん。彼女のお家はカリナと同じく下層市民エリアにあります。広いけど何もない。

f:id:umazura-sim:20200814182456j:plain
後日、セレブたちのお家にも行ったんですが、なんかこのパックのインテリアってあんまり置かない方向性なの?

セレブのゴス家に比べてスッキリな感じがします。モダンなセレブのトレンドはまた違うのでしょうか。

 

 

f:id:umazura-sim:20200814182500j:plain

チョンちゃんの家のテレビ。

すみません、地デジ入ってます?心配になる。

 

ついでにチョンちゃんとの撮影現場。

f:id:umazura-sim:20200814182503j:plain

この髪と衣装がなんか合ってる。いつかチョンちゃんが共演者になることもあるのかなー。

楽しみ。

 

あ、ジュディスは今日も端役でした。

f:id:umazura-sim:20200814182445j:plain

【ジュディスの定期報告、終了】

 

そんな顔すると思わなくて…

Get Famousパックで追加された音楽をリミックスできるオブジェクトですが、だんだんスキルが上がってできる事やジャンルが増えてきました。

f:id:umazura-sim:20200814182506j:plain
しかし品質が素晴らしいになる要件がわからない。

これの操作は関係ないのかしら。

 

音楽によって、音が足されるやつと、足されないやつがあるのでそれをヒントにミックスしても品質にブレがあります。スキルのせいか、私の腕のせいなのか謎です。

 

 

Yo!って人差し指を空に突き上げて、ブイブイ言わせてたらこんな通知が。

f:id:umazura-sim:20200814182538j:plain

パパ…。

いつの間にレーベル立ち上げてたん?しかも作曲を催促されたYO。

 

何かの契約してたの忘れてた。パパの言いつけ通り、しっかりリリースしておきました。

 

f:id:umazura-sim:20200814182512j:plain

作曲で疲れたカリナですが、今日はもうちょっと頑張ってもらいたい。(前回に引き続き、疲れぎみ)

 

f:id:umazura-sim:20200814182509j:plain

そう今日はスターライトアワードがあるのです!

行ってみなくてはと思っていたんです。

 

が、

f:id:umazura-sim:20200814182516j:plain

そうだ。ここまだ入れないんだった。

せっかく疲労困憊したカリナを引っ張ってきたのに…。カリナすまねぇ、と思ってたら…

f:id:umazura-sim:20200814182524j:plain

f:id:umazura-sim:20200814182528j:plain

ガチで悲しい顔してスターのプレート見てた。

ご、ごめんね。本当に。だからそんな顔せんで。

 

 

ちなみにスターライトアワードは知らないシムが取ってました。

f:id:umazura-sim:20200814182532j:plain

f:id:umazura-sim:20200814182519j:plain

パツンパツンパンツ。

 

 

ちなみにカリナが悲壮な顔で見つめていたのはこの方のプレート。

f:id:umazura-sim:20200814182522j:plain

誰?

 

と思ったらダーク・ドリーマーのことでした。

 

 

カリナには可哀想なことをしてしまったので、次の日はジジシムとのデートをプレゼント。(本命のタカヒロはまだ自己紹介できてないから呼び出せない)

f:id:umazura-sim:20200814182541j:plain

デート中もファンに囲まれてカリナも元気100倍です。

f:id:umazura-sim:20200814182544j:plain

 

 

最後にチョンちゃんからのメッセージ。

f:id:umazura-sim:20200814182535j:plain

デート中に勝手にやらかしていたらしい。

マジで気付いてなかった。