umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

大好きパパラッチ【Get Famous10】

スポンサーリンク

 

 

家政婦のスズキさん。

f:id:umazura-sim:20200816171621j:plain

f:id:umazura-sim:20200816171606j:plain
お料理も、修理もやってれます。

料理も「すばらしい」以外作りません。

 

時々、仕事をサボるけどまぁいいかくらいに思っていたら、

f:id:umazura-sim:20200816171701j:plain

無断欠勤して前にクビにしたシムが来た。

この女はエンターティナーもこなす高スペック執事のサマンサ。

 

勝手に交代制にされると、ベッドが足りないんだが。

その結果、時々無断でカリナのベッドで寝ています。雇い主のベッド使わないことを執事のマニュアルに書いておくべき。

 

今日は着ぐるみが多い

今日も頑張って女優業に励んでいきましょう。

 

【定期】今日のジュディス。役なし。

f:id:umazura-sim:20200816171625j:plain

 

 

さて、相変わらずのジュディスは置いておいて、ちょっとこちらの女性シムが気になります。

f:id:umazura-sim:20200816171637j:plain

※左がカリナ、右が件のシム

 

f:id:umazura-sim:20200816171632j:plain

このメグミがやたらと監督の周りをチョロチョロしておる…。

端役からの共演者へのステップアップでも目論んでいるのでしょうか?

 

だとしたら…、

 

 

f:id:umazura-sim:20200816171640j:plain

泣かす。

 

f:id:umazura-sim:20200816171646j:plain

こんなことで泣くなんて、ププッ!

 

嬉しそう+楽しそう

性格の悪さがお顔から滲む。

 

中途半端に媚を売っているから悪いのです。

媚は堂々と売りましょう。

f:id:umazura-sim:20200816171650j:plain

(撮影後、わざわざ残って監督を誘惑するカリナ)

f:id:umazura-sim:20200816171656j:plain

着ぐるみども、こうやって仕事は掴むのよ?

 

 

今日も一生懸命、仕事終えたカリナはついに3つ星セレブになりました!

f:id:umazura-sim:20200816171706j:plain

ほほう、変装ができるようになったらしい。

さっそくやってみましょう。

 

f:id:umazura-sim:20200816171712j:plain

The 典型

服がそのままなのが致命的にダサい。

 

しかし、せっかく3つ星セレブになったのですから外に遊びにいきましょう。

パパラッチ嫌だなぁ、みたいなことが説明に書いてありましたが心配ありません。

 

だって

f:id:umazura-sim:20200816171718j:plain

ナルシストだもの。

しょうがないわね、って顔しつつめちゃくちゃ満足そう。

 

もう口元ニヤけてますもん。

 

f:id:umazura-sim:20200816171747j:plain

どんな角度でも対応してあげるなんて、ナルシストの鑑です。

さらにパパラッチに注目されたいカリナ。

 

ここで…、

f:id:umazura-sim:20200816171736j:plain
 金をばら撒きだす。

 

f:id:umazura-sim:20200816171728j:plain

これ位も持っていないの?可哀想だわぁw

という完全に悪者の顔です。

 

欲しいなら跪きな!くらいの勢いのカリナですが、

f:id:umazura-sim:20200816171742j:plain誰も見ちゃいねぇ。

 

ばら撒くのは2段階あって、まだ世帯にお金がなくて低い方じゃないとできないので皆反応が悪い。

 

その後も構わず、お金のジョークを飛ばすカリナ。

f:id:umazura-sim:20200816171610j:plain

f:id:umazura-sim:20200816171615j:plain

私天才だわ、って顔してますが隣のシムの顔が笑ってんのか引いてんのかわからない。

もっとわかりやすい顔してくれ。

 

 

今回、ようやくパパラッチに撮ってもらえる事になって大満足のカリナ。

5つ星セレブへ一歩前進です。

 

f:id:umazura-sim:20200816171750j:plain

デフォルトシムのダーリンちゃんとも笑顔で写真。

ファンに囲まれるって楽しい!

 

だけど、

 

f:id:umazura-sim:20200816171754j:plain

f:id:umazura-sim:20200816171759j:plain

他のヤツが囲まれてんのは気に入らねェな。

 

目が笑ってない。