umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

気持ちが顔に出ちゃうタイプ【Get Famous13】

スポンサーリンク

 

 

f:id:umazura-sim:20200823230134j:plain

忖度執事のサマンサ。彼女は主人の気持ちには敏感ですが、

f:id:umazura-sim:20200823230140j:plain

料理の必要個数がわからない。

単身世帯なのに、ファミリーサイズの料理を作りまくる。

 

絶対発注任せちゃいけない人材No.1

 

たまんねーわ

そんなサマンサはさておき、たまにはおめかししてラウンジへ遊びに行きます。

目的は主にパパラッチされること。

f:id:umazura-sim:20200823230109j:plain

それからファンにチヤホヤされることですが、今までファンからの要望を断ったことなんかないナルシストカリナ。

f:id:umazura-sim:20200823230117j:plain

珍しく「今そういうのじゃないから」みたいな顔でお断りしてました。

 

これってプレイヤーが受けるか受けないか選べないんですよね。まぁカリナの自主性に任せましょう。

そう思っていると、

f:id:umazura-sim:20200823230120j:plain

f:id:umazura-sim:20200823230126j:plain

断ったときのこの顔

 

もうあれだ。我慢しようと思ったけど、堪えきれなくてニヤついちゃった時のやつやん。

確実にファンを翻弄して楽しんでいます。

f:id:umazura-sim:20200823230129j:plain

ついでにジュディスにもサイン書いておきました。

世界のスーパースターが喜んでおる。

 

 

さて、演技スキルも徐々に上がり、お仕事の幅も広くなってきたカリナ。

f:id:umazura-sim:20200823230016j:plain

とりあえず怒鳴る演技の完璧さといったらありません。

 

また別日の撮影時、共演者をチェックしていると前回執事のサマンサがゴミをぶちまけたランギがお相手のよう。

f:id:umazura-sim:20200823230024j:plain

撮影現場って、みんなヘアメイクしてある状態からなので誰が誰だかわかりにくい。

f:id:umazura-sim:20200823230028j:plain

そんなランギがすんごい親しげに話しかけてきたので、

f:id:umazura-sim:20200823230034j:plain

もちろん強めに拒否っておきました。

お前は監督に媚を売るライバルであって、仲間ではない。

 

f:id:umazura-sim:20200823230041j:plain

f:id:umazura-sim:20200823230048j:plain
その後撮影に入ります。今日はキャンプセットでの撮影。いろいろセットがあって面白いです。

なんとこの日はランギとのキスシーンがあるらしい。ライバルといえども仕事は仕事。

攻めの姿勢でこなします。

f:id:umazura-sim:20200823230054j:plain

カリナのこの時の顔が、

f:id:umazura-sim:20200823230100j:plain

「大人しくしときゃ痛くしねぇーからよォ」

っていう物語序盤に出てくるモブ悪役に見えて仕方がない。

f:id:umazura-sim:20200823230104j:plain

撮影後、戯れのキャットファイト。

安心してください。このアドリブ…、

f:id:umazura-sim:20200823230200j:plain

監督大喜びです。

 

どんなストーリーだよ。

 

 

 

 

そういえば、バグって恋愛対象になってしまったオレンジくんですが、

f:id:umazura-sim:20200823230207j:plain

f:id:umazura-sim:20200823230211j:plain

相変わらずバグってます。

お姉さんが教えてアゲちゃう❤︎状態。

f:id:umazura-sim:20200823230156j:plain

サングラス率高めのなか、親の前でもオレンジくんに手を出すカリナ。

気まずいったらありません。(指示してんのはプレイヤーですが)

 

お母さんのオクタビアちゃんに話しかけても通常運転なのに、オレンジくんが近くにいる状態でお父さんのソーンさんに話しかけると、やはりオレンジくんにアクションしていることになります。

 

恋愛コマンド出すと、本来子供世代にはない動きをするので

f:id:umazura-sim:20200823230145j:plain

宙に浮かんだりします。

あと足がニュイーーーーンって伸びたりもする。

 

このバグで遊びたい人いっぱいいるだろうなと思いつつ、今日は終わります。

それでは。