umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

今年買って良かったもの!→審査員【Get Famous14】

スポンサーリンク

 

 

f:id:umazura-sim:20200824153300j:plain

今日もパパラッチに嬉々としてポーズをとるカリナ。

f:id:umazura-sim:20200824153304j:plain

f:id:umazura-sim:20200824153308j:plain

あーーー、気持ちいいわぁ。

 

 

f:id:umazura-sim:20200824153312j:plain

そこへ執事のサマンサが副業のエンターティナーできました。

働き者。

 

初共演

結構女優業が楽しくて、真面目に仕事をこなしています。

f:id:umazura-sim:20200824153325j:plain

監督はがっつりカリナのファンのようです。サインを書いただけでこの大興奮。

f:id:umazura-sim:20200824153328j:plain

監督、落ち着いてくださいよ。

つかサイン書いたんだからギャラ上げろ。

 

 

さて皆様、こちら誰だかわかりますでしょうか?

f:id:umazura-sim:20200824153316j:plain

この共演者、

 

 

 

世界のスーパースターまたの名を

 

万年端役女優、ジュディスです!

 

ジュディスとやっと共演者になれました!

f:id:umazura-sim:20200824153332j:plain

しかもなんか恋人役?なのかキャッキャするシーンを撮っております。

 

しかし、

f:id:umazura-sim:20200824153335j:plain

を痛めました。

ウッって顔していて笑いました。腰は大事よ…。

 

f:id:umazura-sim:20200824153339j:plain

案の定、監督はめっちゃ不満そうな表情です。

 

やばい。

ファンだからって多めには見てくれないらしい。カリナと違って作品に誠実なタイプ。

f:id:umazura-sim:20200824153343j:plain

挽回せねばと、違う女優との絡みシーンで本気を出します。

f:id:umazura-sim:20200824153346j:plain

ふぅ、どうやら満足いただけたようです。

 

それにしても今回の撮影のストーリーが全然わからない。

歌って、踊って二股してる物語ってどんなだよ。

 

むしろ監督が女同士を絡ませたいだけ疑惑さえある。

この監督、作品に誠実なのではなく、自分の趣味に誠実なだけかもしれん。

 

 

監督の趣味はともかくカリナが仕事を頑張ってくれたので、ついに4つ星セレブになりました!

f:id:umazura-sim:20200824153349j:plain

どうやら新しい歩き方をアンロックしたらしい。

 

この後ちょうどスターライトアワードいく予定だったので、ドレスアップをしてセレブ歩きをしてやりましょう。

 

f:id:umazura-sim:20200824153352j:plain

こちらスターライトアワード用にコーディネート。

しかし歩くのおっそ。

 

このセレブ歩き遅すぎてメチャこまめに早送りしました。

そーいやジュディスも歩くの遅かったもんなぁ。

 

 

 

スターライトアワードほうは何度かノミネートされてた気がしますが、忘れていけてなかったんですよね。

今回受賞できるかなぁと思っていると、

f:id:umazura-sim:20200824153356j:plain

司会がママ

この方、カリナのお母さんです。

 

え?そんなことある?

確かに彼女、無職だけど。

 

もう完全に裏から手を回してるよね?

実家の力で審査員、買収してない?(カリナの実家は金持ち&悪者一家です)

 

 

f:id:umazura-sim:20200824153403j:plain

ほらッ!

やってますよ、コレ。確実に誰か偉い人の弱み握ってる。

 

f:id:umazura-sim:20200824153400j:plain

わざとらしく、ガンぎまりフェイスで喜ぶカリナ。

 

 

f:id:umazura-sim:20200824153409j:plain

f:id:umazura-sim:20200824153415j:plain

ありがとう!

皆さんの(目が節穴な)おかげで(ちょー簡単に)ここに立つことができました。

この(庶民を上から見下ろした)日のことは一生忘れません!(マジ草)

 

 

審査員と確実にズブズブ。

f:id:umazura-sim:20200824153412j:plain

お母さまの顔がなんか悪い顔してるもん。

ある意味、過保護な親でした。

 

 

 

 

最後に、

f:id:umazura-sim:20200824153406j:plain

ジュディスは遅れてきた上に、さっきまでの衣装のままでやってきました。

これがベテランの余裕。