umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

カネの雨【Get Famous17】

スポンサーリンク

 

お久しぶりのカリナです。

彼女は今…、

f:id:umazura-sim:20201122220512j:plain

金をばら撒いております。

f:id:umazura-sim:20201122220521j:plain

f:id:umazura-sim:20201122220516j:plain

歓声を上げて金に群がるシム達。

そんな中で一人、

f:id:umazura-sim:20201122220529j:plain

f:id:umazura-sim:20201122220525j:plain

フッ、慌てちゃって馬鹿みたい。アタシは違うわよ?

 

みたいな目で周りのシムを見つめるこの女性シム。

いやいやいや、そう強がりなさんな。

f:id:umazura-sim:20201122220533j:plain

ほ〜ら。

見てみろ見てみろ!この舞う札束を!!

 

 

f:id:umazura-sim:20201122220538j:plain

素直が一番。

 

 

みんなの視線を一身に浴びたカリナ。

f:id:umazura-sim:20201122220546j:plain

f:id:umazura-sim:20201122220543j:plain

もうテンション爆上げ。

金など、みんなの称賛の声に比べれば安いものです!

 

あー。こういう馬鹿なプレイしてる時がいっちばん楽しい

 

ひざまずく、その先に

f:id:umazura-sim:20201122220549j:plain

可愛い笑顔を見せてくれているベラさん。

San Myshunoのロマンスフェスティバルにやってきました。

 

久しぶりの更新なのでお忘れかもしれませんが、カリナは

f:id:umazura-sim:20201122220553j:plain

オジ専です。

ロマンスフェスティバルには愛の伝道師みたいな名前の占い師がいるのですが、カリナ(とわたし)好みのイケオジだった!

 

なかなかジェントルな感じのするシニア。

良き…。

 

しかし、カリナは有名人。

ですので、

f:id:umazura-sim:20201122220557j:plain

パパラッチされる。

次の文春の表紙はいただきです。

 

もちろん私生活だけではなく、お仕事の女優も頑張っています。

f:id:umazura-sim:20201122220603j:plain

今日の衣装はこんな感じ。

俳優業はいろいろ着れるので嬉しい。

 

しかし今日の共演者が、

f:id:umazura-sim:20201122220600j:plain

超仲の悪いランギ。

 

でも、こちとらプロですよ。

いくら敵対しているヤツが相手であろうと、仕事は完璧にこなします。

f:id:umazura-sim:20201122220606j:plain

このリード感。

ベテランの落ち着きです。

 

f:id:umazura-sim:20201122220610j:plain

他にも戦っているシーンを撮ったりして撮影は無事終了。

 

そしてついに…。

f:id:umazura-sim:20201122220615j:plain

5つ星セレブに昇格しました!

 

これでセレブの頂点です!!

しかもこの日はスターライトアワードの発表の日。

 

これはまた受賞できるんじゃないでしょうか!?

だって世界のスーパースターですよ?

 

f:id:umazura-sim:20201122220619j:plain

おめかしして会場へ。

そして………。

 

 

 

 

 

 

f:id:umazura-sim:20201122220622j:plain

あっさりと落選。

こんなに仕事頑張ってんのに、受賞したの一回だけなんすけど。

 

しかもその一回も、身内が審査員を買収してた疑惑あるし。

こちとら、世界のスーパースターぞ!?

 

ぶぅぶぅと言いつつも、ここに来たのには実はもうひとつ理由が。

f:id:umazura-sim:20201122220627j:plain

このスターライトアワード発表をするラウンジのそばには、道に有名人のプレートが埋まってるんです。

 

晴れて5つ星セレブになったので、このプレートを納めましょう。

f:id:umazura-sim:20201122220631j:plain

周りには歴史的瞬間を見にきたファンが集まってきました。

デフォルトシムのキボ氏が、こんなにカリナを思ってくれていたとは知らなかった。

 

f:id:umazura-sim:20201122220634j:plain

せっかくなのでセレブっぽい服にお色直しして、こちらもデフォルトシムのカレブさんともパシャリ。

 

ファンに神対応を見せるナルシスト・カリナ。

 

では、セレブの証であるプレートをはめましょう。

f:id:umazura-sim:20201122220638j:plain

ん?

f:id:umazura-sim:20201122220641j:plain

んん?

 

 

いや、なんか。

f:id:umazura-sim:20201122220647j:plain

もはやカレブさんに跪いてるようにしか見えん。

何?そういうプレイ?

 

 

f:id:umazura-sim:20201122220654j:plain

そしてそんなカリナに歓声をあげるファン共。

 

f:id:umazura-sim:20201122220658j:plain

お前ら許さねーからな。

 

 

そして次回、Get Famous編の最終回です。