umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

広いけど、普通の家だから【Get famous18】最終回

スポンサーリンク

このナルシストでGet Famousパックを楽しもう編ですが、これも今回で最終回です。

 

前回やっと5つ星セレブの世界のスーパースターになったカリナ。

f:id:umazura-sim:20201127231147j:plain

もう光り輝いて仕方がないですが、ここで問題がひとつ…。

豪邸もただの家

こちらご覧ください。

f:id:umazura-sim:20201127231151j:plain

スーパースターのカリナ。

しかし、評判がなんと素晴らしいになってます。

 

確かにナルシストなのでファンにキャーキャー言われんの好きだし、パパラッチにも神対応だし、いつの間にか良い評判にないました。

 

ダメだ!

こんなんじゃダメだ!

 

こんな悪役に見えて実はそんな悪いヤツじゃないから、誤解されやすいだけだから、って設定じゃカリナはないんです!(?)

ちゃんと心の底から自己中なんです!

 

なので…、

f:id:umazura-sim:20201127231154j:plain

f:id:umazura-sim:20201127231218j:plain

評判をあるべき姿にしました。

 

f:id:umazura-sim:20201127231210j:plain

この顔よ。

 

それでもナルシスト・カリナは

f:id:umazura-sim:20201127231214j:plain

f:id:umazura-sim:20201127231222j:plain

たぶんパパラッチには間違いなく好かれている。

めちゃいい写真撮れたって顔するやん。

 

THEお騒がせセレブ。

 

そんなこんなで遊んでいると、ついに…。

f:id:umazura-sim:20201127231226j:plain

願望も達成しました!

 

このプレイでは願望達成と五つ星セレブになること、そして豪邸に住むことを目標としていたので、これで2つクリアです。

 

評判も極悪になり、スカウトも来るまでになりました。

f:id:umazura-sim:20201127231235j:plain

本性が犯罪者とは、完全にヤバイ。

しかも誘ってきてくれたの恋人のイケオジ、タカヒロだった。

あんた…、そういう道の人だったんか。

 

さらに、いつの間にかパパラッチに賄賂も渡せるようになってたので、今後も変わらずに仲良くするためにちょっと袖の下を渡しておきましょう。

f:id:umazura-sim:20201127231245j:plain

f:id:umazura-sim:20201127231248j:plain

その金しか目に入ってない顔、嫌いじゃないよ。

ガン見すぎて笑った。

 

 

評判も良い感じになりましたし、最後の仕上げです!

f:id:umazura-sim:20201127231256j:plain

カリナがやってきたのは、新しい我が家。

f:id:umazura-sim:20201127231252j:plain

めちゃくちゃ広いです。

そしてヤシ。金持ちになったからにはヤシのある家に住まないと。

 

今日からこの豪邸が我が家です。(やっとお金貯まった)

f:id:umazura-sim:20201127231314j:plain

テンション上がって可愛いな、と思っていたら最後の一文ががっつりマウント取ってて笑う。

「うちなんて普通よぅ、え?豪邸?ヤダぁっ、住んでみれば変わないわよォ!あなたも住んでみればわかるわよ〜」

みたいな。

 

住めねーよ。

みたいな。

 

 

それはさておき、こちらのお家いろいろあります。

f:id:umazura-sim:20201127231301j:plain

f:id:umazura-sim:20201127231311j:plain

なんかよくわかんない、特別仕様のベッドとか。

 

そして…、

f:id:umazura-sim:20201127231317j:plain

こちらには金庫も設置されています。

 

最後なので金庫の前でキメてもらいました。

f:id:umazura-sim:20201127231325j:plain

豪邸を手に入れて、とりあえずカリナのプレイは終了です。

 

f:id:umazura-sim:20201127231329j:plain

最後はやっぱり…

 

 

f:id:umazura-sim:20201127231332j:plain

札束フォンで締めましょう。

 

札束フォンを知らない?

ハッ!これだから庶民はッ!!

 

 

ありがとうございました〜。by庶民代表ウマズラ