umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

お前とは無理【大学 アリッサ編05】

スポンサーリンク



パリピに見られがちがけど、真面目なアリッサ。

将来の弁護士になる夢を叶えるべく、今日も大学でお勉強です。

f:id:umazura-sim:20201227171502j:plain

そして今日も………、

 

 

f:id:umazura-sim:20201227171507j:plain

f:id:umazura-sim:20201227171430j:plain

同室のケンゴにストーキングされてます。

 

ストーカーは顔見知りの犯行が多いらしいので、みなさんお気をつけて。

 

ワンチャンまだデビューできる

相変わらず、アリッサの後をついて回るケンゴ。

f:id:umazura-sim:20201227171436j:plain

このアクションするのマジでこいつだけなんだよなー。

怖すぎる。

 

せめて他のルームメイトもしてくれれば安心なのに、ブログで書いていないとかでなく本当にケンゴしかしない。

f:id:umazura-sim:20201227171441j:plain

そら、アリッサもこんな顔しますわ。

お前との未来はマジでない。

 

しかしながら、せっかくのキャンパスライフなので、アリッサにもラヴ♡を体験して欲しいところ。(もちろんストーカーケンゴ以外と)

 

アリッサは制約ぎらいの特質ですが別に恋愛下手とかではないので、程よく遊ぶ港区女子になってもらいたいのです。

パパに払ってもらうタイプじゃなくて、意識高い系の男子と高め合うラフな恋愛をしてもらいたいんよな〜。

 

f:id:umazura-sim:20201227171449j:plain

よくわからないこだわりを脳内で繰り広げるプレイヤーをよそに、なんとアリッサが自立でセクシーをしている!!

 

誰!?

お相手は誰なの!?

f:id:umazura-sim:20201227171453j:plain

f:id:umazura-sim:20201227171446j:plain

なんとなく優しげなお顔立ちのメガネ男子!

ほほぅ…、そういうのがお好みですか。

 

 

 

悪くない。

 

意識高い系には見えないけど、堅実に仕事しそうなタイプ。

一回別れたちょっとワガママな彼女と復縁しそうなタイプ。(?)

 

 

良いです。

わりとアリッサとプレイヤーの顔面の好みが外れていないことに安堵。

 

興奮して特質聞きまくったのですが、ここでは聞き出せず。

 

そういえば最近、特質聞き出すの難しくなりました?

私だけでしょうか? 前は1個目はすぐにでも聞けたのに、華麗にスルーされるんですよね。

まぁ、今までが簡単すぎたってのもありますが…。

 

 

それはさておき、小さなラヴ♡を見つけたかもしれないアリッサ。

そんなアリッサとは反対に、

 

f:id:umazura-sim:20201227171512j:plain

f:id:umazura-sim:20201227171538j:plain

今日も寮に男を連れ込むルームメイトのラヌオラ。

 

ちょっとは自重せーや。

本当にここの寮にダブルベッドなくて良かった。

 

あ、でも大学パックってシャワーのとこでもウフフできるんでしたっけ?

そのあと使いたくないやつ。

 

ファンキーヘアのラヌオラですが、たぶん男子たちは

f:id:umazura-sim:20201227171458j:plain

急に雲を自律で眺め始める、自由な彼女に虜のようです。

 

これで確認できたボーイフレンドは6人かな?たぶん。

自律で連続ロマンチストの願望、叶えられるんじゃ・・・?

 

そんな奔放なルームメイトから目が離せないプレイヤーですが、他のルームメイトもお年頃。

f:id:umazura-sim:20201227171518j:plain

f:id:umazura-sim:20201227171523j:plain

f:id:umazura-sim:20201227171528j:plain

人のキスシーンめっちゃ見ますやん。

 

いや、わかるよ?

寮のバスルームでぶちゅっとしてたら、そりゃ見るわ。

 

でも、

f:id:umazura-sim:20201227174837j:plain

お前モテないだろ。

顔に羨ましさ出ちゃってるもん。髪型的に大学デビューしようとして失敗したやつだもん。

 

大学デビューは諦めて、社会人デビューにかけろ。