umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

2020年最後の日

スポンサーリンク

 

あと数時間で2020年が終わろうとしています。

 

見返してみたら、このブログは去年の12月の半ばから始めていました。

ということで無事(?)一周年をいつの間にか迎えていました。

 

ありがとうございます。

 

わりと休みがちなこのsimsブログ。

それでも再開するたびに「ちょっと見てやろうか」という方々がいてくださって、とてもありがたいです。本当に。

 

とくに検証ブログでもなく、ストーリーもなく、行き当たりばったりにシムたちを観察してツッコミを入れているだけのこのブログが、たまたまでも来てくれた方の暇つぶしになっていれば、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

正直に言って、見てくれている人がいるから続けているという部分がほぼほぼ100%です。

なので、このブログが存続しているのは今なぜかわからんけど、このブログにたどり着いてしまったあなたのおかげです。どうもです。

 

 

そして妄想をブログに書いてsimsをプレイすると、脳内設定が補強されてますます楽しいというのもあります。

ということで2021年ものんびりペースで続けていこうと思っています。またお時間ある時にでも覗いていただければと思います。

 

今、新しいチャレンジも始めていますので、1月中にはそれも上げていきたいと思います。

 

 

2020年いろいろありすぎたほどの一年でしたが、来年はいろいろありすぎた事が好転することを願って。

 

 

ウマズラ