umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

お知らせ

スポンサーリンク

 

よくYouTubeとかで「大切なご報告」ってありますよね。

えっ!と思って見ると、そんな大事じゃないやつです。でも私は必ず引っかかります。

以前一度、習慣的に見ていたカップルチャンネルがガチで別れたことがあって、毎度もしや…と思ってしまうのです。

 

 

まぁ、それはさておき本題です。

しばらくブログお休みします。

 

見てくださっているそこのあなた、ありがとうございます。あなたが思っているより、私はあなたに感謝しています。

好きです。(迷惑)

 

ちょこっと私生活でここは頑張りどころだろーが!みたいな時期がやってきたので、三週間くらいお休みします。

本当はレガシーチャレンジ が終わって週2、3回位の更新頻度にしようかと思っていたのが、脳内設定を排出する楽しさから結局ほぼ毎日更新しちゃってるのです。

こりゃイカン。

 

ということでスッパリお休みして帰ってきたいと思います。

また更新する際には、Twitterでもお知らせしようと思います。全然Twitterを更新してませんでしたが、お休みの間はSSなどちょくちょく投稿する予定です。(意地でもゲームはする予定)

 

なので、もしもまたブログを読んでもいいという方は「ちっ仕方ねーな」って、そっと何も言わずにTwitterフォローしてくださると嬉しいです。

フォロワー少ないけど怖がらないでください。絡んだりしません。安心保証。

twitter.com


 

ではまたお会いできる日まで!

 

 

ウマズラより