umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

忖度こそ、雇用主への忠誠心【Get Famous12】

スポンサーリンク

 

 

f:id:umazura-sim:20200819172024j:plain

今日もファンに神対応を見せるカリナ。

f:id:umazura-sim:20200819172007j:plain

嫌がられがちなパパラッチもナルシストの彼女にとったらご褒美でしかありません。

 

そんなカリナ、油断させるためかセレブのライバル、ソーンにあからさまにワザとらしく黄色い声援を送ります。

f:id:umazura-sim:20200819172016j:plain

で、すいません。こっから絵面が汚いです。

 

 

 

f:id:umazura-sim:20200819172020j:plain

カリナをはじめ、ファンに囲まれるソーン。

わかります?

 

f:id:umazura-sim:20200819172026j:plain

ダダ漏れです。

衆人環視の中、堂々と用を足すソーン。

 

というよりもこれPS4版のシムズ4なのですが、こんなアクションするっけ?

SP4版って万民が座ってする文化圏だったような気がするのですが…。

 

前回の息子オレンジくんの件といい、バグりがちなソーンさんでした。

 

 ゴミの行方

同じ職場のジュディスさん、観察してばっかであまり会話をしたことがなかったので久しぶりに絡んでおきましょう。 

f:id:umazura-sim:20200819171915j:plain

※右がカリナです。

 

f:id:umazura-sim:20200819171919j:plain

f:id:umazura-sim:20200819171922j:plain

押し付けがましくサインをするカリナに喜ぶジュディス。

この人、悪評高いセレブらしいのですが不憫が一周まわって、もはや可愛く思えてきた今日この頃。

 

カリナも順調に仕事をこなします。

f:id:umazura-sim:20200819171926j:plain

ウッ!

f:id:umazura-sim:20200819171929j:plain

バタリ…。

 

演技派。誰がなんと言おうと演技派。

 

 

今まで呼んだ事がなかったのですが、なんかスタッフ達を家に招いて親睦会?決起会?みたいなことをすると評価が上がるらしい。

 

今度呼んでみようかな〜とプレイしていると、高スペック執事のサマンサが…

f:id:umazura-sim:20200819171933j:plain

オイ!

そこカリナのベッドぞ!

 

寝るな。雇用主のベッドをとるな。

f:id:umazura-sim:20200819171937j:plain

ガチギレです。

f:id:umazura-sim:20200819171940j:plain

よくこんな鬼のような形相をする雇い主のベッドを借りようと思ったな。

ある意味ただものではありません。

 

副業にエンターティナーまでする高スペック女のはずなのに、無断欠勤中のシニア執事スズキと同じ位にポンコツです。

 

だってこんな「一切の塵さえ見逃しません」みたいな顔してるけど…

f:id:umazura-sim:20200819171943j:plain

f:id:umazura-sim:20200819171947j:plain

気がつけ。

 

 

しかし高スペックのサマンサ、ここから無断欠勤のスズキとの違いを見せてくれることになります。

このゴミ放置の時、先ほど言っていたスタッフの親睦会を開こうと呼んでいたんですよね。

 

誰が来るのかはわからないので待っていたのですが、早めにいそいそとやってきたのはこの男。

f:id:umazura-sim:20200819171951j:plain

タウニーシムのランギです。

めちゃくちゃ前に監督に取り入ろうとしていたのでカリナとファイトした端役です。

 

出迎えたのはサマンサ。

二人の足元には…

f:id:umazura-sim:20200819171955j:plain

ゴミ。

さっき後にあったゴミを捨てに行ったなと思ったら、なぜかランギの目の前にぶちまけました。

f:id:umazura-sim:20200819171959j:plain

あらっゴミ臭さかったからここがゴミ箱かと思ったのに、違ったのね!

 

と言わんばかりのサマンサ。

もう雇用主への忖度が半端ない。

 

さっきの醜態もこれで全てがチャラです。

 

f:id:umazura-sim:20200819172004j:plain

カリナも「あ、派遣してくださった執事、なかなか使えるわ」と札束フォンで派遣元にお礼の連絡です。(最低な二人)

 

そんなサマンサ、

f:id:umazura-sim:20200819172634j:plain

嫌いじゃない。