umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

助けてお巡りさん【大学 アリッサ編03】

スポンサーリンク

 

将来の高収入を目指して大学に入学したアリッサ。

f:id:umazura-sim:20201220151911j:plain

f:id:umazura-sim:20201220151957j:plain

強気女子のアリッサ、メガネも似合います(親バカ)

 

寮では食事も出るので、学費以外はそんなにお金がかからない。

f:id:umazura-sim:20201220151926j:plain

今日もトイレにある魔法の鏡からルームメイトがご飯を出してきてくれます。

 

ある意味、便所メシ。

 

モテすぎるオンナ

大学の授業のシステムもわかってきて、順調なキャンパスライフを送っていたのですが、気になるシムが2人………。

 

その気になるシム1人目は、

f:id:umazura-sim:20201220151845j:plain

こちらのルームメイトの女子、ラヌオラ。

 

この呼んだときに舌を噛みそうな名前の彼女、髪型もわりとファンキーですし男性ウケは良くはなさそう。

絶対アリッサの方がかわええ、そう思っていたのです。

 

しかし、

f:id:umazura-sim:20201220151849j:plain

f:id:umazura-sim:20201220151853j:plain

f:id:umazura-sim:20201220151931j:plain

f:id:umazura-sim:20201220151934j:plain

f:id:umazura-sim:20201220151953j:plain

お前、どんだけビ○チだよ。

 

最初はもう1人女の子がいるので、そっちの子のボーイフレンドかなぁと思っていたのですが、全員ラヌオラの彼ピッピでした。

 

彼女タウニーなのに、そんな事ある!?

どんだけ彼氏いるん!?

この世の中、そんな事あっていいのか!?(嫉妬)

 

しかもラヌオラのボーイフレンドは3人だけじゃありません、今後もっと増えます。

どんだけ吸引力のすごいオンナなんだ………。このファンキーな髪型が逆にいいのでしょうか?

 

唯一無二感?

 

ハンッ!

どうせすごいのは身体だけだわよ!

 

と謎の斜め気味の視線を送っていたのですが、

f:id:umazura-sim:20201220151938j:plain

f:id:umazura-sim:20201220151943j:plain

めっちゃマメに働いてくれる〜。

 

こういうとこ!?

やっぱモテるオンナはこういうとこなの!?

 

片付けだけじゃなく、ラヌオラは修理とかも一番にやってくれます。

破天荒そうに見えて、芯はしっかりしてる。

 

そのギャップが男心をくすぐっているのでしょうか?

 

彼女のボーイフレンドが何人まで増えるのか、現在観測中であります!

 

 

一方モテ女ラヌオラとは違い、派手ななりとは反対に真面目にキャンパスライフを送るアリッサ。

f:id:umazura-sim:20201220152001j:plain

授業つめて入れすぎたので、遊びにもいけずに頑張っていたのですが、そんなアリッサに熱視線を送るシムが現れました。

 

f:id:umazura-sim:20201220151906j:plain

彼はケンゴ。こちらもルームメイトのタウニーシムです。

 

このケンゴ、

f:id:umazura-sim:20201220151902j:plain

f:id:umazura-sim:20201220151919j:plain

アリッサが出かけるとめっちゃついて来る。

 

もちろん勝手に。

 

出かけるの見たけど、なにをしてるの?

 

じゃねーわ、

普通に怖いから。

 

それ世間でなんていうかご存知?

 

 

 

 

ストーカー

って言うんですよ。

 

 

しかもこのケンゴが怖いところはこれで終わりません。

f:id:umazura-sim:20201220152006j:plain

f:id:umazura-sim:20201220152011j:plain

何食わぬ顔してアリッサの隣のベッドをゲットしている。

勝手に同室になっているケンゴ。手慣れています。絶対に初犯ではありません。

 

 

このルームメイト達って、固定のベッドに寝るみたいなのでケンゴずっとここで寝てます。

マジでヤバイ奴に目を付けられてしまったアリッサ。

 

早く弁護士になって訴えた方がいいかもしれん。