umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

新たなアイテムパック

スポンサーリンク

知らなかった…。新しいゲームパックの発売が発表されていたんですね。

Twitter等だともう話題になってたみたいなんですけど、情報が常に遅いウマズラは全く存じ上げませんでしたよ。

 

 新ゲームパック「The Sims 4 Tiny Living Stuff Pack」

PC・Mac版は2020年1月21日発売

PlayStation®4とXbox One版は2020年2月4日発売

 

 

公式のHPを見ると狭小住宅向けのインテリアだったり、服にニット系のものが追加されるそう。

 

www.youtube.com

 

マーフィーベッドといわれる折り畳みベット的な物も追加されるようで、買おうか悩みます。

もともと狭小住宅大好きなんですよねぇ。

YouTube の tiny house 紹介する海外のチャンネルとかめっちゃ見てます。(英語全然わかんないですけど)

タイニーハウス作るとボーナスが何がしかあるようなことが書いてありますし、新要素になるのかしら。

 

買おうか、買うまいか…。

あぁ〜!悩む!

 

 

 ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村