umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

逆に恋愛下手【Movin 'On Upチャレンジ#011】

スポンサーリンク

新しいアパートへお引越し。

f:id:umazura-sim:20200214170701j:plain

また幽霊のでる区画特質がついたお部屋。もう子供のゴーストはやめてほしい。
引っ越しをして、リリー自身もまた変化してます。

 

Movin 'On Upチャレンジ 第一回目 ↓↓↓

www.umazura-game.com

 

Movin 'On Upチャレンジ Vol.11

 

 

 

やりすぎちゃってるギャルから、ついにパリピに成長。

f:id:umazura-sim:20200229082744j:plain

f:id:umazura-sim:20200229082748j:plain

遊びにも慣れが出てきたリリーです。

 

もう自身満々のリリー、さっそく新しい隣人に引越しのご挨拶です。

f:id:umazura-sim:20200229082751j:plain

 

新しい隣人はこの方。

f:id:umazura-sim:20200229083750p:plain

 サリム ペナーリ

詩人や音楽、画家に囲まれてアートセンターで育ったサリムは決めました。
将来の夢は偉大な作家!…さっき読んだ本はすごかったですもんね。
あーでも、テレビゲームもクリアしなければなりません。そういえば、お昼寝もまだでした。

 

 

何者かになりたい系の若者。

 

f:id:umazura-sim:20200229082754j:plain

サリムの家は、なんか小汚いアパート。1軒目の物件を思い出します。

本命のダンに本命はいないことが判明した前回。むしろカトリーナさんが恋愛関係でないなら、リリーがダンの本命ということに。

 

 

それは予定にない。(わたくし的に)

 

 

カトリーナさんからダンを本気で奪うつもりなどなかったので、プレイヤーは悩みました。

 

結果、

ラーにもかました「魅惑の自己紹介」でサリムとの一気に距離を詰めてみます。

f:id:umazura-sim:20200229082759j:plain

イケてる女子になったリリー。

リリーには一回、都会に染まりすぎて恋愛下手が逆方向に作用しちゃった系女子になってもらいましょう。ダンへの思いは、あくまでも都会からの憧れです。自身が都会人になった今、ダンは通過点でしかありません。(ヒドい)

遊びの楽しさと男の楽しさを知ってしまったからには、一人の男性では我慢できません。

 

その後ちょっとサリムにボディタッチをすると、

 

f:id:umazura-sim:20200229082809j:plain

がっつくサリム。

f:id:umazura-sim:20200229082812j:plain

絵に描いたようにチョロい

女子からちょっかい出されたことがなかったからか、免疫がなさそうでホイホイのサリムです。

f:id:umazura-sim:20200229082803j:plain

このリリーの顔が悪女っぽいです。

 

さらに押してみます。

f:id:umazura-sim:20200229082819j:plain

f:id:umazura-sim:20200229082822j:plainこのサリムの驚き顔がもう経験値を物語っている気がする。

 

 

その後、リリーはナイトクラブへ。残されたサリムがなんか孤独感出してきます。

f:id:umazura-sim:20200229082825j:plain

暗いし、この家ネズミの穴があったことに気がつきました。

二度と来たくない。

 

 

ナイトクラブでは併設のプールで遊んだり、すっかりTheパリピ です。バーベキューでもしてやろうかしら。

f:id:umazura-sim:20200229082833j:plain

f:id:umazura-sim:20200229082837j:plain

 

 

 

さて、パリピリリーは既にソーシャルメディアキャリアLv.9の「リアリティ番組の常連」になっています。

f:id:umazura-sim:20200229082841j:plainので、変装してギークコンに参戦です。

 

ネットの超有名人であるペニーは自然体なのに、若干の自意識過剰気味になっているリリー。

f:id:umazura-sim:20200229082852j:plainGet Famous入れてないので名声ポイントもなければ、ファンに囲まれることもないリリーですが、もはや芸能人気取りで変装です。

 

 

そんな中、ロケットがハートの煙を撒き散らしながら発射!

f:id:umazura-sim:20200214184404j:plain

これは、あれですね。

 

ウフフですね。

 

 

公共の場で誰なん。

気になったのでベラさんと雲を眺めながら待ちます。

f:id:umazura-sim:20200229082944j:plain

f:id:umazura-sim:20200229082905j:plain

都会のど真ん中で空を眺める女子。お疲れのようです。

 

その後帰ってきたロケットを野次馬根性でチェックすると…

f:id:umazura-sim:20200229082858j:plain

f:id:umazura-sim:20200229082902j:plain

公開ウフフしてたのはこちらのご夫婦でした。そういうので燃えるタイプだったんすね。

 

 

 

その後、サリムからは不器用すぎて逆にキモい、みたいな誘いを受けることが多くなりました。

f:id:umazura-sim:20200214185325j:plain

そんなサリムとあっさり関係を持ったリリー。

f:id:umazura-sim:20200229082912j:plain

f:id:umazura-sim:20200229082915j:plain

 

 

その後も、さらにグイグイくるサリム。

f:id:umazura-sim:20200214190307j:plain

いや、うちら付き合ってないからね?

 この連絡が来た瞬間の表情がこちら。

f:id:umazura-sim:20200229082919j:plain

あーめんどくさ、みたいなこの顔がウケる。

 

 

この後、なんかいつの間にか所持品に入ってたフューチャーキューブで恋愛占いすることに。

f:id:umazura-sim:20200214190527j:plain

 

キューブ様の御神託は…

 

 

f:id:umazura-sim:20200214190612j:plain

期待できそうにありません!

 

 

オーマイガっ!

f:id:umazura-sim:20200229082929j:plain

いやまぁ、ちょっとそんな予感ありましたよ。

 

f:id:umazura-sim:20200214190709j:plain

悲痛。

 

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村