umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

農家なのに農家らしいことしなかった回

スポンサーリンク


久しぶりの花ちゃん世帯。

彼女の最終目的はヘクターさんと結婚することです。

 

そこらへんのことは前回のこちらで ↓↓↓

www.umazura-game.com

f:id:umazura-sim:20200404193253j:plain

今日もヘクターさんちにお邪魔してます。コリンくん可愛い。

全然作物育ててない

f:id:umazura-sim:20200404193258j:plain

ヘクターさんちに入り浸っている花ちゃん。

ヘクターさんがなんか食べてる!

まさかポテトサラダ!?なんかぽく見える!1人で興奮するプレイヤー。(ヘクターさんの大好物はポテトサラダです)

 

f:id:umazura-sim:20200404193302j:plain

全然違った。

 

 

f:id:umazura-sim:20200404193306j:plain

それでも花ちゃんのテンションも上がっています。

ヘクターさん家族との交流に幸せを感じていると

f:id:umazura-sim:20200404193310j:plain

んなぁ!!

 

 

こ、これは

 

 

初、デートでは!?(うるさい)

 

ど、ど、どうすればいい…?

混乱しながらもフェスティバルの会場に向かいます。

 

 

が、

  

f:id:umazura-sim:20200404193312j:plain

ヘクターさんが花ちゃんと全く話さず、

この女のジョークに大爆笑。

f:id:umazura-sim:20200404193319j:plain

くっ!ライバルかよ。

その後もずっと彼女から離れないヘクター。

f:id:umazura-sim:20200404193316j:plain


 

そして草餅みたいなのを1人で貪る花ちゃん。

f:id:umazura-sim:20200404193323j:plain

違う。こうじゃない。ドキドキを返せ。

 

 

無理やり引き離し、花ちゃんと会話させることに。

そこで花ちゃんがあの黄色ターバンの女に負けじと自律でジョークを飛ばしたところ…、

f:id:umazura-sim:20200404193328j:plain

 

 

f:id:umazura-sim:20200404193331j:plain

はあぁぁぁぁぁ!(うるさい)

 

嫌われた。おもんない女だと思われた。しょんぼり。

 

 

オワタ。

 

 

そう思っていたのですが、次の日。

花ちゃんが水やりをしていると…

f:id:umazura-sim:20200404193348j:plain

f:id:umazura-sim:20200404193352j:plain

ヘクターさん!!

 

びっくりしたプレイヤーの気持ちが伝染したのか、 

f:id:umazura-sim:20200404193356j:plain

花ちゃんもこの顔。

ファッ!?って感じでウケる。

 

その後、話していると

f:id:umazura-sim:20200404193344j:plain

f:id:umazura-sim:20200404193339j:plain

 

いやいやいやいやいや。

まだ、早い。

 

焦るな。

これは友情。

 

友情だけだったらもう本家の牧場物語で育んでんだわ。

シムズ4では違うもの育みに来てんだわ。

 

 

自分を必死に律するプレイヤー。しかしヘクターがベットに座ってこちらをさらに乱してきます。

f:id:umazura-sim:20200404193410j:plain

それでも花ちゃんをすかさず同じベットに座らせるプレイヤー。

f:id:umazura-sim:20200404193414j:plain

ダメだわ。

この世帯はプレイヤーの我が出過ぎてダメだわ。

 

 

次回は愛の巣(予定)を作っていきたいと思います。

 

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村