umazuraシムズ

PS版The Sims4 プレイ日記 レガシーチャレンジ中

征服してみた【Movin 'On Upチャレンジ#017】

スポンサーリンク


インフルエンサーキャリアの昇進に必要な絵画スキルを上げていると、いつの間にか「傑作」を描きあげていました。

f:id:umazura-sim:20200317202759j:plain

コレが傑作…。

ゲージュツの世界はよーわからん。

 

 Movin 'On Upチャレンジ 第一回 ↓↓↓

www.umazura-game.com

Movin 'On Upチャレンジ Vol.17

 

 

ふざけて描いたら高値がついてしまい後が怖い。返金しないんだからね、と内心びびっているので、こんな不安はバーで発散致しましょう。

f:id:umazura-sim:20200317202658j:plain

みんなで盛り上がっていますが、この左側のシム。

 

f:id:umazura-sim:20200317202701j:plain

バーテンです。

 

座るな、働け。

意外と普通のバーテンダーがサボってるの初めて見るかもしれません。パーティー中はことごとくサボりますけど。

 

 

でもじゃあ誰が飲み物を作ってくれてんだって話なんですけど、安心してください。ちゃんといます。

f:id:umazura-sim:20200317202704j:plain

急激にスナック感。

 

 

やりたいって自分から言うからさ〜。

f:id:umazura-sim:20200317202706j:plain

絶対そんな顔している。チャラそうですもん。しかも代わりに働いてくれている女性シム、スッと自然にバーカウンター入ってたからね、今日初めてじゃないね。いつも代わりにやってんな。

 

 

そんな時、安定のマスクをしたセレニティーフリーマーケットに誘ってくれました。

f:id:umazura-sim:20200309160034j:plain

フリーマーケットはキャリアでしか手に入らないはずのオブジェクトが売ってたりするんですよね。

 

誘いに乗ってフリーマーケットに行くと、デフォルトシムのアナヤさんが手作りギターで演奏してました。

f:id:umazura-sim:20200317202719j:plain

アナヤさん、そのギター構造上問題あり過ぎやしません?ボディなんてもはや響く余地ないやん。

 

そんな演奏でパフォーマンスと言える!?本物ってやつを見せてやりますよ。

 

 

f:id:umazura-sim:20200317202722j:plain

聞いてください、「ふるえてみた」作詞リリー・グレイス。

西野◯ナ、インスパイア。

f:id:umazura-sim:20200317202728j:plain
青空の下、気持ちよく歌い上げる。

 

この距離で。ちょー迷惑です。

f:id:umazura-sim:20200317202725j:plain

 

 

しこたま邪魔したのち、ファッショナブルすぎるシムがいたのでインフルエンサーとして話しかけておきます。

f:id:umazura-sim:20200317202731j:plain

f:id:umazura-sim:20200317202734j:plain

さっそくインタビューしてみると、なぜか派手ジャケットから地味ジャケットに衣装替え。なぜ?

f:id:umazura-sim:20200317202739j:plain

さっきのが興味深かったよ。

 

話していると、どうやら彼女はブラザーの特質持ちらしい。リリーもブラザーなのでブラザー同士専用っぽいコマンドが出ます。

f:id:umazura-sim:20200309161027j:plain

その中の一つに、

f:id:umazura-sim:20200309161119j:plain

なにこれ。初めて見た。

ブラザー同士特有のコマンドだと思うんですけど、このマークってウフフマークですよね。

でもお互いに誘惑的でもないし、ウフフスポットもないのに出ている…。しかも征服?

 

もしかして、これ選んだらこの女性シムと…?

ヤダ、どうしよう/ / /

 

 

 

はい、

押しまーす。

 

 

だって気になるん。

 

 

 

f:id:umazura-sim:20200317202745j:plain

しかし期待に反して(?)、なんか話すだけの彼女ら。

ブラザーにとってウフフはスポーツの一貫なのか、初対面でも征服テクニックを共有するお二人。

 

まあ何もなくて良かった。複雑な人間関係になったら困ります。

でも良かったと思うプレイヤーとは反対に、帰宅したリリーはこんな残念そうなお顔でサラダを作っています。

f:id:umazura-sim:20200317202714j:plain

f:id:umazura-sim:20200317202710j:plain

え、そんなにロマンスしたかったん?

どうやら恋愛要素が足りていないリリーですが、ちょっと待って。まだダンとのこと地味に引きずっちゃってるから、こっち側は。

もう少しリリーには仕事に生きてもらいましょう。

 

 

で、新しい歌詞を書くためにギターを演奏していると

f:id:umazura-sim:20200317202751j:plain

 

f:id:umazura-sim:20200309162157j:plain

来ました、家賃の支払いです。

さよなら伝説のカラオケ家。

f:id:umazura-sim:20200317202757j:plain

 キボとミコの行末が気になる。

 

 

 

 

The Sims4のランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村